TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ほっと一息♪/14391


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14164: ゆーくん [×]
2019-04-30 04:46:13

ティポさん

おはよう

え?また辞めちゃうの?
残念

14165: ゆーくん [×]
2019-04-30 04:48:53

ティポさん

ティポさんの病気のことは、ある程度理解してるよ
知り合いにも ティポさんと同じ病気の人が、いるからねー
また気分よくなったら 来てね

待ってるから

14166: さすらいのおっちゃん [×]
2019-04-30 11:45:44

また調子が良くなったら、いつでも戻ってくるんやど~~~♪♪♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノy-~

14167: ティポ [×]
2019-05-01 16:25:52

気持が。まだ不安定だけど
ゆーくん。会いに来たよ

決まった時間に飲む薬。まだ
飲めないから

むしゃくしゃ!する時ある
   なかなか正常心に戻れない

ホラー動画みるとニヤけ落ち着いて
おかしくなってるよー。

今日は
訪問看護さん。に相談して
近い家に病院の先生にも相談するよー。

薬が変わると思います

14168: ティポ [×]
2019-05-01 16:27:55

おっちゃんサン

警察に電話しようとしたら
弟君に止められたよ

相談したかっただけなのに。。。残念

14169: ゆーくん [×]
2019-05-01 18:39:36

ティポさん

こんばんはー
おかえりなさい

不安定な時は、
楽しいこと考えたり
面白い動画みたりして
不安定な気持ちを治してみて


14170: ティポ [×]
2019-05-02 14:21:59

ゆーくん。こんにちは

薬。飲んで
落ち着いて過ごしてます

ゆーくん。とも約束するよー。
毎日。薬。飲みます☆

14171: ゆーくん [×]
2019-05-02 17:47:22

ティポさん

こんにちはーー
薬は、毎日飲まないとね

14172: ティポ [×]
2019-05-04 01:23:48

ゆーくん。ゴメンよう
やっぱりチャット続けられない

情けない自分と今
チャットが怖いです

また誰かを傷つける思うと
情けなくて怖いです

リアルに帰って


治療に集中するよ


もう
チャット来て覗いたりしないです


ゆーくん。
おっちゃんサン
葉っぱサン


今まで。ありがとう。さようなら

14173: ゆーくん [×]
2019-05-04 04:00:41

ティポさん

おはよう

恐くなくなったら 遊びにおいで



14174: ゆーくん [×]
2019-06-16 19:49:48

久しぶりに帰ってきましたーーー

14175: ゆーくん [×]
2019-07-05 02:09:47

久しぶりに来ました

14176: ゆーくん [×]
2019-07-05 02:09:48

久しぶりに来ました

14177: ゆーくん [×]
2019-07-05 02:11:24

このトピは、誰も来ないのかな

ななみさんも 来ないのかねー
来ないなら このトピに来ても意味ないねー



14178: ゆーくん [×]
2019-07-05 02:12:03

来ないなら 辞めるしかないね

14179: もも [×]
2019-12-04 19:55:47

久しぶりに覗いてみました。
ななみんちゃん、どうしてるかなぁ?

14180: ななみん [×]
2019-12-05 08:12:45

ももさん、お久しぶりです!
元気にしてますよ♪
ももさんもお元気でしたか?

もう、今年もあと1ヶ月切りましたねー。
もうすぐクリスマス。
今年も両親と過ごします。
ももさん、彼氏出来たりしましたかー?

14181: もも [×]
2019-12-05 18:41:58

ななみんちゃん、お久しぶり?!
あれから、彼氏ができたり色々あったけど、彼氏は今いないよ。。。
私は平日だから、一人クリスマス?だなぁ。
でも、家族皆元気だから幸せだよ?!
月日は、早いね(^_^;)

14182: ななみん [×]
2019-12-05 19:25:26

色々あったんだねー!

私は彼氏いないの更新中笑

本当、自分や家族が元気なのが一番だよね!





14183: ななみん [×]
2019-12-25 01:36:02

もも姉、メリークリスマス!
目が覚めちゃった。。

昨日、イチゴショートケーキ食べたよ。

就活は来年、頑張る。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle