TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ほっと一息♪/14391


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 七海 [×]
2013-10-05 19:17:16 

こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?


1: 夜の騎士  [×]
2013-10-06 10:22:27

……

ホッ。oO
おは‼︎
一番手書き‼︎笑)
七海ちゃんがきょーも元気に過ごせるように(^-^)/

2: 七海 [×]
2013-10-06 19:22:33

夜の騎士さん〉
こんばんは(^^)
書き込みしてくれてありがとう☆
明日は女子会でお泊まりなのだぁ♪
楽しみ♪v(*^^*)/


3: 夜の騎士  [×]
2013-10-06 20:26:20

こんばんわ〜‼︎
とりま元気そうで良かった(^-^)/
明日は楽しみだね‼︎
た〜くさん楽しめるように‼︎笑)

4: 七海 [×]
2013-10-07 05:27:53

夜の騎士さんどうもありがとうv(^^)

騎士さんも元気そうで良かった☆

今日も暑くなるみたい。

服装に困るよ~(汗)
早起きしちゃった☆
今日はおしゃれして出かけます♪

5: 【さつき】 [×]
2013-10-07 05:38:32

七海 おはよ~(゜-^*)/

泊まりってみんなとなん?

楽しんできいな~(o^-^)

6: 七海 [×]
2013-10-07 09:05:56

さつきしゃん〉
女子3人でホテルに泊まって朝まで一緒♪
たぶん24時間は一緒にいられると思うv(^v^)/

もうそろそろ支度をせねばv(*^^*)/

7: 夜の騎士  [×]
2013-10-07 09:33:39

少し蒸し暑いよね(^_^;)
沢山楽しんでな〜リフレできるように‼︎
気をつけて行ってら〜(^-^)/

8: 七海 [×]
2013-10-07 09:49:45

騎士さん〉晴れてきたよ~(*゜∇゜)ノ
あまり盛り上がりすぎないように気をつけまする(*⌒-⌒*)

かなりリフレッシュできると思うので存分に楽しんでくるね~v(*^^*)/

9: 七海 [×]
2013-10-07 10:17:39

荷物を持って出発進行v(*^u^*)/

ランチして荷物預けて観光(ぶらぶら)してチェックインだな☆

タイのプーケットぶりの女子会お泊まりだにゃん♪

早く電車がこないかな~v(*^^*)/わくわく♪

10: そらまる [×]
2013-10-07 12:15:40

こんにちは

ほっと一息いいですね^^

旅行~も良いですね^^

楽しんできてください♪

11: ちぇり [×]
2013-10-07 16:07:23

七海さーん☆w
遊びに来ましたよ!!☆

12: そらまる [×]
2013-10-08 08:22:22

お早うございます

旅行、楽しまれてますか^^

お土産、よろしく~お願いしますw



13: 七海 [×]
2013-10-08 18:38:38

そらまるさん〉遊びに来てくれてありがとうv(^^)

お土産は中華スープを買ってきましたぁ(笑)

泊まり楽しかったよ~☆

そらまるさんはお仕事お疲れさまですv(^^)/

もうすぐりんご狩ですね~☆


ちぇり〉お久しぶり☆

遊びに来てくれてありがとうv(*^^*)/

休みの日も塾で忙しいのかな??
風邪引かないように気をつけてね~v(^^)/

14: そらまる [×]
2013-10-08 18:41:33

七海さんも

お疲れ~

って楽しかったんですね^^

うらやましいーw

中華スープ良いですね
今日の晩御飯に~~^^

15: 七海 [×]
2013-10-08 19:42:52

そらまるさん〉お疲れ~って言ってもらえて嬉しかったよん♪

遊びでいろいろ行ったけど疲れた~(゜_゜;)(;゜_゜)

女性だから結構話するしね!

一番仲がいい友達なんだけど気疲れもした~。

中華スープ喜んでもらってよかったv(*^^*)/

16: 【さつき】 [×]
2013-10-08 19:47:28

七海
おかえり~ リフレ出来た見たいだね(^-^)

俺のお土産は?(彼に内緒で)(笑)(笑)

17: 七海 [×]
2013-10-08 19:52:38

さつきさん〉リフレッシュ&今は心地よい疲れになってます。

よく眠れそう(笑)

彼に内緒で…有明のハーバーお土産です(笑)

さつきさんはどんな一日でしたか??

18: 【さつき】 [×]
2013-10-08 19:56:03

ん?ハーバーってなんなん?

部屋でゴロゴロ お腹もゴロゴロ~(笑)

19: 七海 [×]
2013-10-08 20:03:04

ハーバーは小包装の焼きケーキ菓子かな。
名物なんですよv(*^^*)/

家でゴロゴロいいですねぇ♪

20: 【さつき】 [×]
2013-10-08 20:05:49

そうなんや そんな土産が(⌒-⌒; )

何処に行ってきたん?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle