TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ほっと一息♪/14391


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14341: ななみん [×]
2021-08-15 12:47:28

もも姉、お疲れ様です。
昨日今日は休みかな?
昨日、ビデオ通話した。
楽しかったなぁ~。
なんか、雨で涼しくて秋みたい。


14342: ななみん [×]
2021-08-22 19:16:00

もも姉、こんばんは。
コロナがすごいことになってるね。
ワクチン未接種の人が重症とか死亡とか聞くと職域のワクチン打っとけば良かったと思う。
コロナ怖い。

14343: ななみん [×]
2021-09-01 04:45:29

最近、友達の紹介で友達の後輩の男性とLINE始めたよ~。
とりあえず、仲良くなれたらいいなぁと。

14344: ななみん [×]
2021-09-02 06:01:30

デートしたいなぁ。
横浜の桜木町の山下公園で手つなぎ散歩したい。


14345: もも [×]
2021-09-11 08:43:49

ななみんちゃん、元気?
ワクチン、職域接種はできなかったみたいだけど、個人で申し込んでみよ!
友達の紹介の人とは、どんな感じ??いいなぁ!私も手つなぎデートしたいな。寂しい季節になってきたし、人肌が恋しいわ。

14346: ななみん [×]
2021-09-11 17:28:06

うん。自治体のでワクチン打とうと思う。

紹介してもらった人とはお互いのペースでLINEしてるよ~。

涼しくなってきたから、温もりほしくなるよね。

あっ、そう言えばGYAOで君に届けやってるね!

14347: もも [×]
2021-09-12 22:23:59

相手の顔は、もう知ってるの??実際にあったのかな?い?なぁ!

君に届け、見たよ!結構感動しちゃった!友情面も!

14348: ななみん [×]
2021-09-15 16:46:05

実際にあったりしてないから顔わからないけど、友達いわく塩顔みたいらしい。

君に届け漫画で途中までよんだけど、いいよね!

14349: あんぽんたんww [×]
2021-09-15 17:50:13

君に届け
いいよねえ~(/_;)

14350: もも [×]
2021-09-18 17:28:58

塩顔、いいねぇ!ななみんちゃん好みの人だと嬉しいね!今日は、歯医者行ってきたけど、患者さん誰もいなかった(笑)

14351: ななみん [×]
2021-09-25 17:13:30

なかなかLINEで話題を見つけて話すの大変で、気を遣います(^^;
コロナで歯医者行きづらくなりましたね。

14352: ななみん [×]
2021-09-25 17:26:37

GYAOで先週と今日映画Sex and the City1、2観て最高だった!
1は映画館に友達と観に行ったけど、13年前だからほとんど内容覚えてなくて、新鮮だった笑


14353: もも [×]
2021-09-29 10:01:47

ラインの会話ねぇ!全然くだらない事でもいいんじゃないかな?電話はしないの?
GYAO、ななみんちゃんのお陰で毎日楽しんでるよ!昔見たものって、本当覚えてないから新鮮だよね(笑)中には覚えてるからこそ、音楽と同じでその時の気分に戻ってみたり。

14354: ななみん [×]
2021-09-30 18:28:08

電話は今はいいかなー。
したくなったらしてみようと思う。

明日から10月だね。
新しいドラマも始まるね。

14355: 通りすがりさん [×]
2021-10-01 11:24:13

ほっと一息♪ジョージア カフェオレ^^

14356: もも [×]
2021-10-10 12:25:54

ななみんちゃんが、話したい気持ちになったら、してみるといいよね!もう10月だね!感染者数少なくなってきたけど、婚活パーティはやっぱりまだ怖いなぁ。。

14357: ななみん [×]
2021-10-10 18:55:57

ありがとう(^-^)
婚活パーティーはまだ怖いよね~。
そのうちワクチン証明とかPCR陰性証明とか必要になるのかな?


14358: 常連さん [×]
2021-10-12 08:26:25

十年くらい前から人生疲れたんで辞める方法を探しています。誰か教えて下さい

14359: ななみん [×]
2021-10-16 14:57:39

休みの日なのに、暇だー。
友達とLINEしたけど、用事があってすぐおわっちゃったし。
録画でも観ようかな。

14360: ななみん [×]
2021-10-17 14:05:45

ディズニーシーの前にやってたハロウィンのヴィランズのショー観に行きたかったな~。

京都の紅葉観に行きたいな~。

ウインドーショッピングしたいな~。

美味しいもの食べたいな~。

秋はやりたいこと沢山。




14361: もも [×]
2021-10-22 17:34:55

本当、京都の紅葉も、ディズニーのハロウィンも行ってみたい所が沢山だね!私も、紅葉見に行ったり、温泉行きたいなぁ!今日は、テイクアウトして帰ったら本当は飲みたいな?!胃の調子がいまいちだから、控えるか(^_^;)

14362: ななみん [×]
2021-10-23 10:20:48

もも姉、おはよう!
胃の調子早く良くなるといいね。

私は今日、コロナワクチン1回目打ってきたよ。
とりあえず2回目しっかり打てるよう、体調管理しなきゃ。

14363: ななみん [×]
2021-11-03 16:31:14

もも姉、こんにちは。
今日はじめて肉眼で天使のはしごをみたよ♪
いいことありそうと思ったら、ラッキーなことがあったよ(^-^)
今日もいい日だった。


14364: もも [×]
2021-11-05 23:21:48

ななみんちゃん、ワクチン接種の副作用大丈夫だった?

天使のはしごって、なあに?なんか素敵な響きだね!ラッキーな一日は嬉しいね?

14365: ななみん [×]
2021-11-06 08:25:13

1回目のワクチンの副反応は腕が痛いだけで済んだよ。
2回目は熱でても低めだといいなぁ。
もも姉、2回目熱出た?

天使のはしごで調べてみて(^-^)
気象の現象だよ☆
社バスの運転士さんと話したんだ。
4つ上の明るい人。笑

14366: ゆうー [×]
2021-11-06 20:29:54

ななみさん ももさん
久しぶりです
お元気ですか?
何年かぶりに来てみました

14367: もも [×]
2021-11-27 08:42:24

ななみんちゃん、天使のはしごわかったよ?!ワクチン接種2回目も、私は熱出なかったよ!食欲不振ぐらいで、でも普通に食べれたよ(笑)      ゆうくん、久しぶり!元気だったかな?

14368: ななみん [×]
2021-12-01 05:18:06

もも姉、私もワクチン2回目熱出なかったよ~。
良かった!
今、新種の変異株が怖いよね。

14369: もも [×]
2022-01-01 14:39:53

ななみんちゃんも、熱が出なくて良かったね!今年も健康に一年過ごしたいね!お正月は、ゆったりと過ごしてるかな?私も実家でくつろいでるよ!

14370: ななみん [×]
2022-01-05 18:53:48

年末年始の休みは一歩も外でなかったよ~笑
かなり充実した休みだった!
もも姉も実家でゆっくりできたんだね!


14371: ななみん [×]
2022-02-15 18:34:11

もも姉、こんばんは。
岩ちゃんの映画、パーフェクト・ワールド 君といる奇跡 がGYAOで観れるよー!!!
イエイイエイ!
映画館で観て以来3年ぶりに観たけど、本当に良い作品!
もも姉にも是非観てほしいなー。

14372: もも [×]
2022-05-01 16:20:38

ななみんちゃん、久しぶり。なんか、色々病んでしまってた。。岩ちゃんの映画知らなかった~。
今日も、気持ちが落ちてたけど、ふとななみんちゃんのことを思い出してみたよ!

14373: ななみん [×]
2022-05-15 18:31:27

もも姉、大丈夫かな?
良くなってるといいな。
気持ちが少しでも上向くといいな。
私を思い出してくれてありがとう。
嬉しいな(^^)
日々色々あるよね。
無理しないでね。

14374: もも [×]
2022-06-03 19:10:29

ななみんちゃん、ありがとう!私、メンタルの変動激しいからさ~。でも、お酒飲んで今日は発散だ~!

14375: ななみん [×]
2022-06-04 12:35:53

ももねえ、大丈夫かな?
発散は大事だよね!
好きなことして楽しいことして気分転換してね。
私は久々家族でドライブしてきた楽しかったよ~。

14376: もも [×]
2022-06-05 22:01:44

ななみんちゃん、家族でドライブいいね~!今週末は、友達と美味しいものいっぱい食べてリフレッシュできたから、また明日から頑張るよ!

14377: ななみん [×]
2022-06-07 18:04:14

いいね!って言ってくれてありがとう(^^)
友達と美味しいものたくさん食べたのいいね!
リフレッシュできて良かった!!

私は最近ミニサボテン買って癒やされてる♪
ももねえの最近の癒やしは何かあるかな?


14378: もも [×]
2022-06-12 22:52:42

ななみんちゃん、サボテンに癒やされるのわかるよぉ!私も花に癒やされていて、花屋巡りしてるよぉ。後は、アロマ線香も匂いが落ち着くよ!

14379: ななみん [×]
2022-06-14 19:31:45

お花も癒やされるよね!
アロマ線香も香りに癒やされそうだね♪

今日はなんだか疲れちゃった、、。
早く寝てエネルギーを蓄えなきゃ。

14380: ななみん [×]
2022-06-23 05:20:34

ももねえ、最近EXILEの佐藤大樹が気になる♪

理想ノカレシって言うドラマにでてるんだけど、いい感じ♪

良かったらチェックしてみて~(^^)

14381: もも [×]
2022-06-23 22:26:10

理想の彼氏、前にギャオでみたよ!二話目も見たかったのに、次見たら三話目だったから見てないさ!面白かった!佐藤大樹が好きなんだね!
私は、最近ハマってる人がいないさぁ。冷めてるのかな~。

14382: ななみん [×]
2022-06-26 04:44:01

2話目観れなかったの悔しいね。
1週間しか見れないから見逃すと続き見れないよね。

冷めてないよ~。
私は好きな芸能人がよく変わる笑



14383: ななみん [×]
2022-06-30 14:53:22

佐藤大樹、アニメの歌歌ってて、YouTubeで聴いたら歌、上手かった。
意外に声が低くてカッコよかった!!
良かったら、佐藤大樹 歌 で検索して聴いてみて~(^^)

14384: ななみん [×]
2022-07-03 18:26:24

ももねえ、こんばんは。
今、GYAOでラブコメの掟っていう前にテレビでやったドラマまた観たんだけど、すごくいいよ♪
笑えるしキュンキュンもする。 
良かったらチェックしてみて~(^^)

14385: ななみん [×]
2022-07-05 18:39:11

あ~、佐藤大樹に恋しちゃった。
仕事頑張れる。
FANTASTICS の Drive Me Crazyのライブ映像がカッコ良くてリピして観てる。


14386: もも [×]
2022-07-08 21:46:08

ななみんちゃん、恋してるね~!夏だし、キュンキュンしたいなぁ!
ラブコメの掟ね!チェックしてみよっと。
最近、昔のドラマをギャオで楽しんでるよ!

14387: ななみん [×]
2022-07-09 17:50:07

夏っぽいことしたいけど、コロナだし、暑いし、相手もいないしな~。
妄想で大樹とデートしてます笑

昔のドラマ観てるんだね!
何観てるの~?



14388: もも [×]
2022-07-10 10:29:59

杏が出てたデートとか、女王の教室とか、昔見てたのがなんか懐かしくて見てた~!
妄想デート良いね!
最近、肌荒れ酷くてやばいわぁ。。日光が原因なのかなんなのか。。

14389: ななみん [×]
2022-07-10 12:40:04

前やってたドラマも観れるのいいよね!

肌荒れかぁ、紫外線強いからかなー?
ビタミンCとか、睡眠とか足りてるかな?
ストレスも良くないよね。。

今日、服屋行ったら、セールしてて、ロングスカート買っちゃった~(^^)
ちょっと女子力上がったかな~笑

14390: ななみん [×]
2022-07-27 06:10:08

ももねえ、体調やお肌大丈夫かな?

昨日赤いマネキュア買ったの~(^^)
前に持ってたのマッドタイプで、ペティキュア用に使ってたんだけど、片付けしたときにもうつけないと思って捨てたんだ。
そしたら4年経ってまた赤のペティキュアしたくなって。
手の方のマネキュア用もラメ入りボルドー買った。

最近口紅も買って、今コスメに興味あり。


14391: もも [×]
2022-09-11 06:47:39

ななみんちゃん、久々に彼氏が出来たよ~!
あまり好みの人ではなかったけど、付き合ってみることにしたの!
顔とか好みではないけど、好きって言ってもらっているうちに暗示がかかったかも(笑)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle