TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

それは夏のせいです【学園 / 恋愛 / NL】/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 薙原 琉生(B) [×]
2016-05-16 00:04:36


>雛美ちゃん。

「あれ、驚かしちゃった?ごめんねえ」
(相手の反応にくすくすと笑いつつも一応謝って(←)。いきなり走り出したものだから流石に少し息切れした自分を落ち着かせようと大きく一度深呼吸する。「あれ、なんか見たことあると思ったら女バレのマネさんだ!」暫く相手の顔を覗き込んでいたかと思えば唐突に叫んで。アスファルトに跳ね返って静かな道に大きく響く。)

(/こちらこそ有難うございます!こちらこそよろしくお願いしますね)


(/>31。わあッお待ちしておりました!んん、素敵なキャラ!全然大丈夫ですので是非是非参加してください!不備等も見当たりません。お相手のCちゃんはもう埋まってるのでガンガン絡みに行ってあげてくださいね。私も隙を見て絡ませていただきます←。)


>ALL

(/いきなり背後が失礼します←。基本的にドッペルは無しにしようかなと考えていたのですが、もしも皆様の要望があるようでしたらドッペル有にしたいと思います。私個人の意見ですが、あまり話がごちゃごちゃするのも良くないし何しろ好きじゃありません←。ですが皆様なかなか慣れていらっしゃる方々のようなので(全員埋まってませんが)収拾がつくようならばアリかなと思いました。意見いただけると嬉しいです..。)

>彩乃ちゃん。

(/素敵な絡み分有難うございます!後々絡ませていただきますね..!)



(/>1の設定にて生徒A、G募集中です..。

34: 遠藤 彩乃(F) [×]
2016-05-16 00:41:56

>雛美ちゃん背後様
(/はじめまして!バレー部マネージャーでオカルト苦手な雛美ちゃん…とても私好みです…!絡んでくださるの楽しみに待っております!これからよろしくお願いいたします。)


>琉生ちゃん背後様
(/ドッペルの件ですが、私は無しでも大丈夫です!有りだとどうしてもごちゃごちゃしますし下手すると収拾つかなくなってしまいますよね…。結論としては、私はドッペル有りにしろ無しにしろそれなりの対応は致します!ということです。まとまりのない文で申し訳ありません…!)

35: ぬしぬし 、 [×]
2016-05-16 17:50:55

>彩乃ちゃん。
(/ふむふむ、意見有難うございます!一応無し側の意見として扱わせていただきますね。至らない主で本当に申し訳ないです..。)

36: 名無しさん [×]
2016-05-16 23:29:16

名前/榊 千歳
よみかた/さかき ちとせ
学年(年齢)/三学年(17歳)
部活動/弓道部

容姿/黒髪で単発。本人曰くもみあげが少し長い(耳たぶよりちょっと下くらい)のがマイブーム。癖っ毛のせいかいつも直しても寝癖がひどく、だいたい髪の毛はボサついているが、はたから見るといい感じにワックスを付けているように見える。特別怒っているとかそういうわけじゃないが、目つきがよくなく、いわゆる釣り目。だが瞳の色は茶色く大きいため、「残念」と言われることがたまにある。
焼けやすい肌ということもあってか、年中小麦色の肌色で、身長は177cmと高め。ブレザーを着ることがあまりなく、基本的にはYシャツにネクタイというノーマルな形で過ごすことがほとんど。部活ではしっかり胴着を着ているが、帯を巻くのが未だに苦手でちょっと変。私服はあまりファッションにこだわることがないこともあってか、似たような恰好でいることが多い。お気に入りは紺色の七分袖ジャケットにGパンスタイル。

性格/基本的にマイペースで飽き性。興味を引くものがほとんど無く、何事にも同じくらいの扱いをして、すぐ飽きたりする。だが、部活だけはいつもの姿とはまったく別人のようになり、放てば8割がた必中するほどの実力まで登りつめたが、あくまで個人的に弓道が好きなだけで大会などには「面倒くさい」といって一年生以来出たことがない。無気力な性格がゆえに、話しかけられて会話をするも「あー」「へー」「そうなんだ」と、不愛想な返事をすることが多々あり、仲の良い友人にも喋る気分じゃないときはこういう返答をすることもある。

ロルテ/…はー、かったるいなぁ……
(六時限目が終わり、気付けばクラスには自分ひとりがぽつんと座っていて、夕日がまぶしいほどに差し込んでいる。この後部活があるのだが、今日はなんだか体がだるく感じて机に突っ伏しながら窓の向こうをただボーっと見つめ、このまま寝てしまおうと少しだけウトウトとしてきた気分に抗わずに目を徐々に細めていき)

(/プロフの提出遅くなり大変申し訳ないです!そして久々のこともあって、性格やロルテとかの部分が何かこう自分でもちょっと変だなと感じるようなところもありますが、なんとか完成しました!生徒Eをキープしていたものです!何か不備等はございますでしょうか?)

37: 佐倉 雛美(生徒C) [×]
2016-05-16 23:39:26

>主様
(/成程!ドッペル無しという事でしたらそれでも大丈夫です!その場合現在の主様との絡みは一旦切らせてもらった方が皆様で絡むには絡みやすいと思うので、レスは返さず背後からの意見だけ失礼しました!)

38: 宮間 隆之(教師D) [×]
2016-05-17 22:39:54

>主様
(/参加許可ありがとうございます!どうぞよろしくお願いします。ドッペルの件ですが、こちらとしましては有無はどちらでも構いません。強いて言えば、無しの方が場面が動きやすいかな、と思います。ご検討下さいませ

>all
(/教師Dをやらせて頂きます。大雑把なおじさんになってしまいましたが、何卒宜しくお願い致します。ドッペルの有無が決まるまでは絡み文は控えた方が良いかと思いましたので、ご挨拶のみ失礼します。

39: ぬしぬし 、 [×]
2016-05-17 23:17:47

(/>36。わぁ、お待ちしておりました!んん、とても魅力的なキャラです!不備も見当たりませんしこれからよろしくお願いしますねッ)


>雛美ちゃん。

(/ふむ、意見有難うございます!そして同じこと考えてたぁぁ!言いづらかったから有難いです((。


>宮間先生。

(/意見有難うございます!こちらこそよろしくお願いしますッ。


>ALL

(/優柔不断な主で申し訳ないです。皆様の意見としてもドッペルは無しが多いのかなと思いましたので無しの方向で行かせていただきたいと思いますッ。皆様本当にありがとう(感涙)←。
 あと3名ほど集まっていないしこんな阿保主ですがどうか素敵な生徒さん、先生をお願い致します..。
 皆様が宜しければとりあえずこのメンバーで始めさせて頂きたいと思いますッ。
 とりあえず部活が終わった頃が絡みやすいかなと思いますのでそれで。ロルテの使いまわし大歓迎ですッ。

40: ぬしぬし 、 [×]
2016-05-17 23:21:47



(/>1の設定にてA、G、H さん募集中でございますッ..!)

41: 佐倉 雛美@職員室前廊下 [×]
2016-05-18 23:42:03

>all

失礼しました
(暖かい季節になり日が長くなったとはいえ部活が終わる時間ともなれば外は薄暗くなり始め。マネージャーの仕事の一環である部活の記録ノートを顧問へ提出し、職員室から上記の言葉と一礼で退室すれば廊下の端に寄せるように置いていた鞄を持ち上げ肩にかけ、誰も居ない静かな廊下を一人生徒玄関へ向かって歩き出して)


(/ドッペル無しということで、絡み文改めて提出到します!絡みにくい駄文で申し訳ございません…気が向いたら絡んであげてくださいな)

42: 佐倉 雛美 [×]
2016-05-20 21:12:08

(/あげます)

43: ビギナーさん [×]
2016-05-21 08:26:23

(/コメント失礼します。設定見て、生徒Aをkeepさせていただきたく思い書き込みさせていただきました。‥一つお聞きしたいんですが、ドッペルとはどういう意味でしょうか?私、まだなりチャの知識が浅いもので解らなくて‥お答えくださるとありがたいです。こんな私でもよろしければ皆様のお仲間に加わらせて下さい。よろしくお願いいたします。)

44: 薙原 琉生(B)@自動販売機 [×]
2016-05-23 23:10:08

(/主の放置大変申し訳ありませんでした!ちょっとリアルがばたばたしてしまいまして..。(言い訳)


>雛美ちゃん、

「あー、暇だなあ、人もいないし」
(玄関前の販売機で梅昆布茶を購入し、一人それをつまらなそうに飲んでいれば上記呟いてみて。今日はどうやら顧問の出張と部長の欠席で部活動がなかったようで、誘われたカラオケに行く気にもなれずただじっと花を眺め時間をつぶしていたようである。「..あ。まだ誰か居たんだ。」玄関に向かってくる影を見つけてはそうだ少し驚かしてみようなんて邪な考えが浮かんで玄関脇の扉の後ろに隠れるように待機してみる。)

(/雛美ちゃんや!←。絡み文とあげ本当にありがとう!すぐに返信できなくて本当にごめんなさいッ!こんなダメな主だけど付き合ってあげてくださいぃ..(土下座)。遅くなっちゃったけど絡み返してくれればいいな、なんて..。)


(/>43。訪問感謝いたします。ドッペルは、その場にいない複数のキャラと絡むことです。例えば、体育館にいるキャラ様と、職員室にいるキャラ様が居たとしますよね。私のキャラである琉生が、同時進行でその2つのキャラ様と絡んでいることです。簡単に言えばドッペルゲンガーです。同じ人が何人もいるという意味ですね。)

45: ぬしぬし 、 [×]
2016-05-23 23:17:08

生徒A(♂) × 生徒B(♀)>>12
A.生徒会長。
B.問題児。

生徒C(♀)>>16 × 教師D(♂) >>31
C.恋愛経験0。Eと幼馴染。
D.バツイチ。

生徒E(♂)>>36 × 生徒F(♀) >>27
E.無気力。Cと幼馴染。
F.おせっかい。

生徒G(♂) × 教師H(♀)
G.不良。
H.新米教師。


(/置きスレ推奨で中ロル~ が理想です。
>2にてテンプレ記載させて頂いております。興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非!)

46: 佐倉 雛美@生徒玄関 [×]
2016-05-24 22:09:04

>琉生ちゃん

っ、!!
(みるみる暗くなってゆく外を窓越しに眺め、誰も居ない廊下の静けさに少々怯えながら早足に玄関まで辿り着き。上履きからローファーに履き替えて玄関脇の扉の前を通り掛かった時、扉の後ろにいる人影が視界に入ってしまい、あまりの驚きに声も出ず息を止め、青ざめた顔でその場から瞬時に数歩離れて)


(/リアル優先ですので全然気にしないでくださいな!とかいいつつ、他の参加者様も早く集まれば楽しいな…なんて、ちょっと思っちゃってますがね←)

47: 宮間 隆之 [×]
2016-05-25 01:42:57

(/なかなか参加できずに大変申し訳ありません!現在多忙を極めておりまして、6月頭辺りまでなかなか参加できないやも知れません…。もし、厳しいようであれば、リセットして下さいませ。ご迷惑おかけしますが、何卒ご容赦下さいますようお願い致します。

48: 薙原 琉生@玄関扉の裏← [×]
2016-05-25 16:57:38


>雛美ちゃん、

「あれ、今足音聞こえた気がしたのにな」
(コツコツとローファーの音が近づいてくればくっくっと声を押し殺し喉で笑ってみて待機すれば。直前まで来た足音が遠ざかれば疑問に思ってそこから出てそこを覗き込んでみれば、その子と目が合って怯えてるように見えればきょとん、と首を傾げてみて。)

(/キャラリセについても記載忘れていましたね..。本当にダメ主だ←。他の参加者様も集まるように今日からそういう呪い(←)でもかけますかね( 'ω')


>宮間先生、

(/ふむふむ!大丈夫ですよ!宮間先生私の教師D像にぴったりなので是非待たせていただきますねッ。事前報告ありがとうございます!)

49: 匿名さん [×]
2022-07-24 19:17:15

(支援)

50: 匿名さん [×]
2022-08-30 10:12:39

支援あげ

51: 三丁目のミケネコさん [×]
2022-09-01 08:46:56





(支援)





52: 匿名さん [×]
2023-05-22 21:03:35

(支援)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle