TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

それは夏のせいです【学園 / 恋愛 / NL】/52


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬしぬし 、 [×]
2016-05-12 22:48:09 


せって - 、

 - 私立白波学園高等部規律 -

1.白波学園の生徒として秩序ある行動をとること。
 守れぬ者は即刻退学処分に下す。

2.原則部活動に所属すること。

3.学校行事には積極的に参加すること。

4.まあ高校生活短いから。全力で楽しめば良しとします。

by.学園長。



こんな学園長が治める白波学園には、自由奔放な生徒が集まってくるようですね..。


(/レス禁、)



1: ぬしぬし 、 [×]
2016-05-12 23:07:44


生徒A(♂) × 生徒B(♀)ぬし
A.生徒会長。
B.問題児。

生徒C(♀) × 教師D(♂)
C.恋愛経験0。Eと幼馴染。
D.バツイチ。

生徒E(♂) × 生徒F(♀)
E.無気力。Cと幼馴染。
F.おせっかい。

生徒G(♂) × 教師H(♀)
G.不良。
H.新米教師。



(文にしちゃったら縛っちゃう気がして一番なキーワードだけ書きました..。
(皆さんのお力で素敵なキャラになることを期待しております
(勝手ながら生徒Bは私めがやらせていただきます..。
(基本私が遅いので置きスレ推奨で中~ を理想とさせていただきます。
(私のpfは明日にしたいと思いますが、テンプレ貼ってレス解禁させていただきますので宜しかったら..。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle