TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

それは夏のせいです【学園 / 恋愛 / NL】/52

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 匿名 [×]
2016-05-15 01:24:07

名前/ 遠藤 彩乃
よみかた/ えんどう あやの
学年(年齢)/ 1年 (16歳)
部活動/演劇部
委員会/保健委員

容姿/動きやすいし邪魔にならないから、という単純な理由から髪の長さはショート。自分で手は加えていないが少し茶色がかった黒の髪色。前髪は部活の事を考えて顔がよく見えるように持ち上げてピンで止めておデコを出す、所謂ポンパドール。身長は156cmと小柄な方。自分的にはせめて160cmまでは伸ばしたいと常日頃思っている。ラフで動きやすい格好を好み、制服のブレザーは余程寒い日以外は滅多に着用しない。冬の基本スタイルはシャツにカーディガン。夏は半袖シャツ。スカートは夏冬共に膝上10cm前後。私服もパーカーやショートパンツ等のラフな洋服が多いが、密かに女の子らしく可愛らしい洋服も持っているとかいないとか。部活時はTシャツにジャージズボンという王道スタイル。

性格/正義感に溢れ、困っている人を見ると力になりたいと強く思う世話焼き。そのおせっかいな性格故に、良かれと思ってやったことが裏目に出て失敗してしまうことも。自分の意見はきちんと突き通すし、言いたいことはちゃんと自分の口で言う。男女問わず誰に対しても明るくて友好的なのでクラスメイトや先生からは頼られている。成績はザ・平均。運動能力は高い。日々の部活で鍛えているため、声は大きくよく通る。

ロルテ/ んー……っ、疲れたぁ…!
(日が暮れ始めた放課後の学校のとある部室にて。いつもより長引いた部活で溜まった疲れを解こうと上記述べながら大きな背伸びをしつつ体をほぐせば、ふうっと一息。背負ってあるリュックサックから貰ったばかりの台本を取り出せばそのワクワク感からか自然と顔が緩み、もうすでに誰も居なくなった静かな部室から足を踏み出し、家に帰るまで待ちきれないといった様子で手に取った台本をぶつぶつと小さく声に出しながら放課後の廊下を生徒玄関に向かって足を進め。

(/またしても夜分遅くに失礼します。生徒Fで希望を出させていただいた、>25の者です。早く参加したいが故にpf記入していたらすっかり夜中になってしまいました…!決して綺麗なロルでは無いですがpf共々確認お願いいたします。不備、ご指摘等ありましたら遠慮無くお申し付けくださいませ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle