TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58:  諏訪 晴臣 [×]
2022-08-10 01:36:23

東風谷 涼 / >>45

じゃあ此処にもサボりに来ようかなァ。暇な時は御前と喋れて仲良くなれるって事だもんなァ?俺のサボり場所は中庭の木の所、大抵そこに授業サボって居るからなァ。気が向いたらそっちにも来いよ。

(  待っている、と云う言葉に思わず悪戯っぽく口角を上げて言葉を紡ぎ。彼が歓迎してくれるという事は此れから更に仲良くなれると感じて内心嬉しかったのか自身のサボり場所も言い。「 優しいだろうよ、東風谷有難うなァ。…さっき登校したのかァ、ちゃんと学校に来たの偉いなァ、俺ならもう昼からとかサボるかもしんねぇ。話相手だから暇潰しになれるに決まってんだろうよ。 」と正面でしゃがんでいたが足が疲れて来たのかその場に其の侭胡座をかいて座り話相手になって欲しいのだと伝え。彼の事を知れるし俺の事も知って貰える機会は有るようで無い為貴重だと感じ。  )

檜垣 睦 / >>49

────────…おーい、御前大丈夫かァ?

(  寝坊し途中から登校して何時も通り御気に入りの中庭の大きな木に向かって。途中担任に会ってしまい色々愚痴愚痴と文句を言われたが聞き流して此処へ来て。ふとベンチへ目を向ければ寝転がっている人で。寝ているだけなら邪魔してしまうのは悪いが、少しでも体調が悪かったりするのならと思い見下ろす様に見て少し小さい声量で声を掛け。  )

( >20 の者です!絡ませて頂きました…!面倒臭がりな性格が少し捻くれている子ですが仲良くして絡んで下さるととても嬉しいです。此れからどうぞ宜しくお願い致します…! )

東雲 琥太郎 / >>51

流石ァ、良く分かってんじゃん。動くのも怠いし面倒だったからなァ、東雲先生から来てくれたら良いのによ。

(  自身の事を少しでも理解してくれている事はとても嬉しく感じていて。面倒臭がりだという部分を理解してくれているのは良いのか悪いのかは解らないが言葉を紡いで。将来はどうするのかという問い掛けに一瞬考え込む素振りを見せて「 将来の夢なんてある訳ないだろ。大学か就職かって考えると、就職の方が面倒だから大学かなァって感じ。行ける大学にかなァ。 」と椅子に座ったままぐるぐると回り適当な大学に行ければいいと伝えて。  )

梁瀬 奈月 / >>54

うわァ、御前すんげぇ嫌そうな顔だなァ、素直。寝てる御前を襲う訳じゃないんだから安心しろよなァ、寝顔も見ないから安心しろよ。────そうだなァ…梁瀬が此処に来てくれるならもっと仲良くなれるし、御前と逢える頻度が上がるのも嬉しいよなァ。

(  あまり表情が変わるタイプでは無い彼が眉間に皺を寄せているのを見れば、そんなに寝顔を見られるのが嫌なのかと僅かに口角を上げて。彼の寝顔を見れる人は少ないだろうから優越感に浸れると思ったが、嫌なら仕方無いなァと言葉にして。何時かは嫌がらず寝顔を見せてくれるほど無防備になってくれれば良いと内心思い。彼とこうして話す機会はこれまでに何度かあったが友人や仲良くなるまではまだいってないと思っており、唯の後輩先輩という関係のみで。彼が御気に入りの此の場所を利用してくれるのなら会う頻度が上がり仲良くなれる確率が高くなる事は嬉しいと感じて。じっと彼を見詰めていたが目を逸らす行動を不思議そうに見詰め、じわじわと少し耳が赤いのを見れば「 梁瀬も嬉しい? 」と思わず問い掛けてみて。悪戯をしたとしても困らないという彼の発言に「 なァんだ、じゃあどっちにしろ悪戯失敗だったなァ。…ん、ちょっとだけなァ。 」と目尻に溜まった涙を拭い彼に目を向けて。  )

駒沢 染葉 / >>56

俺?俺はサ・ボ・り。

(  怒られるかもしれない、担任みたいに煩く言ってくるかもしれないが素直にサボりだと伝えて。午前の授業を珍しくちゃんと受けたのだから当分はサボっても問題無いだろうと思っており。目の前にしゃがみ改めて彼の顔を見れば目の下の隈が酷くて「 隈やばいからなァ先生。寝れる時に寝ておかないと、ぶっ倒れてからじゃ遅いだろ?俺の膝で寝る? 」なんてサボれるならと思ったのか冗談混じりに言い首を傾げてみて。「 受けたァ。偉いっしょ?まあ全然面白くなかったから午後はサボる。 」何故確認したのか理由は定かでは無いがちゃんと答えて。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle