TOP > BLなりきりチャット

 東雲学園 / 人数無制限 /369


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20: 真夜中のピエロさん [×]
2022-08-07 01:46:05




「 …嗚呼、悪いなァ。俺左耳駄目になってて聴こえなくてさ、だから此方じゃなくて俺の右側に居てくれると助かるんだけど?──優しいなァ。 」

「 俺は好きとか愛とか分かないんだよなァ。でも、御前が他の奴には取られるとか他の奴に触れてるって考えたら…俺の此処がモヤモヤするんだけど。──…もしかして此れが好きって事なのかァ? 」


名前 / 諏訪 晴臣( スワ ハルオミ )
年齢 / 18
学年 / 3年
部活動 / 無所属
委員会 / 無所属

性格 / 口悪く飄々としている。のらりくらりと本心を中々見せず躱して生きてきた。気怠そうでとても面倒臭がりだが何だかんだ御願いや頼まれ事をされると仕方無く了承して動く事も。困っている人を見掛けると1度スルーしようとするが気になって放っておけなくて手を差し出してしまったり。表情の変化が乏しく基本的に無表情だが揶揄う時や冗談等を平気で言い相手を困らす事も多々有り、其の度に悪い表情をしていたり。拗れた性格故甘え下手。実際甘えるより甘えられたい、頼るより頼られる方が好き。気に入った人物にはトコトン甘く優しいが無自覚で贔屓している。授業は面倒でサボりがちだが頭脳明晰で学年でも上位に入っている程の成績。”愛”というものが解らず本気の恋愛経験は1度も無い。軽い遊び程度で付き合う経験は数回有るが良い思い出は無い。本人は経験が無い為自覚していないが本気で好きになると一途で重い。気に入っている人物にも重くなる其の一面が有る。

容姿 / アッシュグレーのウルフカット。切れ長の双眸で瞳の色は色素の薄い茶色。吊り目気味で右目の下に泣きボクロ。吊り目気味な所為か目付きが悪い等と言われる事も多々有る。身長179cm、健康的な肌色で華奢な体躯。ネクタイは基本的に緩められており、だらしなく着崩した制服の上からグレーのパーカーを羽織っている。夏場も暑い中パーカーは必需品。左耳には大量のピアス、右耳には2つ程のピアス。お洒落等にはあまり興味が無くシンプルで動き易い楽な格好を好む。

備考 / 一人称「俺」、二人称「御前」「名前呼び」。家庭環境は複雑で、幼少期に色々と有り左耳が聴こえなくなった。左耳が聴こえない事は、”聴こえていない”と云う其の違和感を指摘されれば特に隠す事無く伝える。左耳の事を知らない相手には然り気無く自分自身が左側に寄り添う。受験生という時期だが授業はサボりがちで普段のサボり場所は中庭の大きな木の幹の所。性格や見た目によらず暇さえ有れば本を読んだりしていたり意外な面も。今現在は一人暮らしで家事全般しっかりと熟すが、料理だけは上手く出来ず苦手で毎度コンビニ。



( 素敵なトピに惹かれて参加希望です…!じっくり入学届の方を練ったのですが、悲観的過去等有りますが大丈夫でしょうか?もし修正等必要有れば御指摘御願い致します。 )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle