TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51:  東雲 琥太郎 [×]
2022-08-09 18:08:33

>35 駒澤先生

( 溜まる仕事、減らない仕事に一人保健室で眉間を押さえて椅子の背凭れにぐっと凭れて溜息をひとつ吐き出して。ノートパソコンの画面を見る事さえ目が疲れてしんどく感じて一旦休憩しようと飲み物を買いに近くの自販機へ行こうと思い。保健室を出て自販機でココアを買いふと中庭に目をやれば木の幹に寄り掛かる人で。足音を立てずゆっくり近寄り正面に立てば目の下の隈に思わず少し眉を顰めて。同じ教師という立場で仕事が大変なのだろうと思いそのまましゃがみ、ココアを持っていない方の手で目元にそっと触れて言葉を掛けて。普段ならあまり無闇矢鱈と触れる事はしないが気になった為思わず触れてしまい。 )
 ──駒澤先生、どうせ寝るなら保健室に俺とおいで?此処より保健室の方が涼しいし、ベッドの方が疲れも少しは取れるだろうしね。因みに今は誰も使ってないから使い放題だよ。

>36 東風谷

( 自販機でココアを買い仕事の合間の休憩時間に体育館裏へ向かい。一人で息抜きする為に色んな場所をふらふらして少し外の空気を吸って息抜きする事が良くあり。授業中だが体育館裏には人影を見付けて足音を立てずゆっくりと近寄れば一人の生徒で。寝ている彼を邪魔をしたりして容易に起こせない為特に声を掛ける事無く少しだけ離れた位置に腰を下ろしぐっと伸びをして。黒縁眼鏡を外しずっと画面を見て来た目を休ませようと一度目をすっと閉じて。 )

>37 諏訪

ふふ、諏訪にはバレてるね。俺が見てるのに何で向かなかったのかって聞こうかと思ったけど、諏訪の事だから面倒だったのかなって思った。
( 彼の言う通り偶に窓から中庭の方を見れば木の幹に座っている彼を見掛けていて。特に声を掛ける事はしなかったがバレてはいたようで思わず笑い言葉を告げて。窓から軽々と入る彼に「若いね。」なんて小さく言葉を漏らして靴を脱いで椅子に座る姿を見詰めれば、先程まで座っていた椅子に再度腰掛けて「仕事中だけど偶に休憩しないとやってけないからね俺も。諏訪は将来の夢とか有るの?もうすぐ受験でしょ。」と気になった彼の将来を問い掛けて。 )

>39 矢川

…ふふ、何それ、何だか其れ照れるね。…頂きます。
( 箸で卵焼きを摘まみ口元にやる彼の行動にピタリと一瞬フリーズして。誰かに食べさせて貰う事など無かった為其の行為は自身にとってはとても照れるもので。歳下に翻弄されてどうするんだ俺と思いながら、口元にまで来ている卵焼きを意を決してぱくりと口に含んでもぐもぐと咀嚼し。誰かの手料理を食べるのはもう覚えていないくらい前だと思い出し彼に目を合わせると「…すげぇ美味しい、手料理なんて俺普段食べないからね。卵焼きだけでもうお腹いっぱいな気分。」と卵焼きだけで満足しそう伝えて。彼の表情は珍しく歪な笑顔で直ぐに其の表情も真顔に戻ったのを見遣ればニコリと笑顔を向けて。 )
 ふふ、笑顔は慣れかな?因みに俺はね、高校生の頃とかはこんなに愛想良くなかったよ。寧ろ先生が困るくらいの不良だったからね。矢川そんな俺想像出来る?

>40 梁瀬

ふふ、其れはとても光栄です。──じゃあ俺凄く寂しいから寂しがり屋な俺の話相手になってね、梁瀬。
( そういうところが好きだと恥ずかしげも無く素直に伝えてくれる彼に口元を緩めて嬉しそうにして。どんな理由の好きだとしても意味が無い好きだとしても言われる事はとても嬉しくて。寂しい等という感情を抱いては来なかったがもし寂しがり屋だと言えば、彼はどういう反応をするのか気になったのかニコリと笑顔を零し伝えて。感謝の言葉に小さく頷いて階段を下りそのまま保健室へと向かって。保健室に着く前に自販機へと寄り道すれば白衣のポケットから小銭入れを取り出し彼を見詰め首を傾げて。 )
 ──梁瀬、飲み物どれにする?好きなの選んでね。

>49 檜垣

( 自販機でミネラルウォーターを一本買い朝から何も飲んでいなかった為ごくごくと少し飲み干して。ふうと息を吐き出してふと中庭の方へ目を遣ればベンチに寝転がる一人の生徒で。足音を立てずゆっくりと近寄ったが見知った彼は此の足音でさえ眠りの妨げになるだろうと察して。ベンチの肘掛けの部分に軽く腰掛け見下ろせば少しだけ心配で。 )
 ──檜垣、起こして御免ね。大丈夫?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle