TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】ヘ/タ/リ/アで学生とか自由に設定混ぜて現パロ生活してぇ。/52

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: アーサー・カークランド [×]
2013-11-05 23:53:43

〉ライヴィス

おう。でも、俺も待たせちまう時もあるだろうし気にすんな。拘り過ぎると本当に忙しくなった時大変だろうしな。来て貰えるだけでも此方は感謝モンだし無理しない範囲で構わねぇからな。(こく、)

そ…、そんなに凶悪か俺の顔…そうか……。え、い、良いのか!?あ、…い、いや、でもぶっかったのはそもそも俺だし…。(相手が冷静さを取り戻した様子になんとか安心するものの、相手の紡いだなにげない言葉がやはり悪気はないのだろうとは解るのだが、それでも心臓を抉ったようでなんともいえない複雑な表情を見せつつもそのまま続いた申し出に境遇からか嬉しそうにぱっ、と笑むのだが気恥ずかしさからそのまま首を左右に振りながらそれらを誤魔化そうとごにょごにょと言葉紡ぎ)

34: 本田菊 [×]
2013-11-06 00:22:40

私も寝落ちてしまいました…(汗

アーサーさん>
んん、あ、すいません大丈夫です……(いつの間にか夢の中へと旅立ってしまっていたようだ。声をかけられてから暫くしてゆっくりと目を開き、未だ眠気を含んだ声音で答える。ひらりひらりと目の前で揺れる掌についなんとなく触れてみると冷たく、自分の所為なのだろうと思うと申し訳なくなり。「あの、なにか温かい飲み物でもいかがですか?」と立ち上がりながら声をかえる)

35: 本田菊 [×]
2013-11-06 00:28:35

ライヴィスさん>
わざわざすいません、ありがとうございます……。私、こういう者でして…。人混みに疲れてしまって休憩していました(礼を述べて珈琲を受け取り、コロコロと手の内で転がす。その温かさにだんだんと眠気もさめてきて、懐のポケットから慣れた手つきで名刺入れを取り出して自分の名刺を抜き、相手に渡す。そのあとに苦笑しながら、ゆっくりと伸びをし溜息をつく)

36: アーサー・カークランド [×]
2013-11-06 20:14:19

〉本田

俺の方も待たせちまってばっかで済まねぇ、でも皆忙しいのは一緒だろうしな。俺が言うのもおかしな話だけど、疲れたら無理しないで寝て大丈夫だぞ?(こくこく、)

本当に?……え、いや、そんな、悪いし。それにそんな津守じゃ…てか、疲れてたんだろ?俺を労うより自分を労った方がいいって…。(ゆっくりと視界を映し始める相手の瞳に、酔っ払いなどではなく疲れた体を休めていたのだろうと知ると、起こしてしまったことに僅かに罪悪感も感じつつ、大丈夫だと答える相手に本当に大丈夫なのかと聞き返せば、自分の冷えた手に感じる自分とは違う体温を手の冷たさを紛らわせる為か反射的に軽く握り返すもそれをすぐに離し、立ち上がった相手に申し訳ないとばかりにぶんぶんと左右に頭降れば相手をじい、と見て)

ようし、上げるぜ?
新参の奴もまだまだ募集してるから来てくれたら嬉し…かったり、く、なかったり、嬉し、……。(うぐぅう、/…)

37: アーサー・カークランド [×]
2013-11-06 22:22:02

そろそろ寝ちまいそうなんで最後に上げとくな。

もし入ってくれるって奴いたらプロフィールさえ置いといてくれれば俺居なくても仮参加として喋ってても大丈夫だからな。それと二人には早めに落ちちまって悪ぃ。来てくれてて本当に助かってる。(目伏せがちにこくり、)

38: ライヴィス・ガランテ [×]
2013-11-07 00:19:42

>アーサーさん
ん、でも僕いつも遅い時間にしか来られなくってすみません…それと僕は寝落ちとか全然気にしないので大丈夫ですよ(首振り

で、でもさっき迷惑掛けてしまったんで!…あ、迷惑なら良いんですけど…(相手が言葉を言い終えないうちに首を横に振って左記述べ、何処か張り切ったように相手を見上げて訴える。その後ハッとするといきなり寂しげな顔をして小さく言い

>菊さん
え、こんな大企業の……!?す、凄いですね、僕テレビで何度か見たことありますよ、この会社…(名刺を見ると驚いた声を上げて、尊敬の眼差しを相手に向ける。此処にいる理由を聞くと少し苦笑して、『お爺さんみたいなこと言わないで下さいよ』と言い

39: アーサー・カークランド [×]
2013-11-07 22:00:29

〉ライヴィス

いやいや、本当、来てくれてるってだけでこっちは感謝しなくちゃいけねぇ位だし。それに俺も俺で皆が来れるような深夜は来られねぇしな、お互い様だと思ってくれりゃ幸いだ。俺も助かってる。(頷き、)

なっ、いや、決して迷惑だとかそんな事!寧ろありがたいって!…その、でも、……う゛ー……。…………本当に、いいのか…?(どこか寂しげな顔で問われてしまえばなんだが逆にばつが悪くなってしまい、迷惑どころかこちらとしてはかなり助かる話であって寧ろ相手側が迷惑なんじゃないのかと心配になるものの確かに空腹は感じるし、何よりこの空気がどうしても気まずく、悩んだ末押し負けてしまえば小さな声でぽつり、と尋ねて/嗚呼)

40: アーサー・カークランド [×]
2013-11-08 19:39:06

――――――――――
   募集中   

>>1 ――概要・プロフ

†参加者様†

§アーサー・カークランド(主)――>>1
§ライヴィス・ガランテ
――>>15
§本田菊――>>21

And you?

――――――――――

下がるのやっぱ早いな…。ほんとは俺がちゃんと管理してなくちゃなんだけど時間がまだらになっちまって悪ぃな…。
寝落ちしちまいそうだし。もし寝てる内に誰か来てくれてたら頼む、ひっぱたいて起こしてほしi。

あげ。

41: ライヴィス・ガランテ [×]
2013-11-09 18:26:08

>アーサーさん
昨日来られなくてすみませんっ (ペコッと謝罪

はい!全然大丈夫です!家に誰もいないから寂しかったし…… (目を輝かせて、折れた相手を見、大きく頷く。最後の言葉は少し恥ずかしそうに小さく言い。「こっちです、こっち…!」と普段見せることがない笑顔を浮かべて相手の手を引いて家に連れて行こうとし

42: アーサー・カークランド [×]
2013-11-09 20:39:46

〉ライヴィス

おー、お帰り。謝られる様な事されてねぇよ、俺は参加して貰ってる側なんだ。ゲストに文句は言わねぇ。気にせずに忙しくねぇ時や気が向いた時にでも来てくれればそれだけでもこっちは嬉しい。(ゆっくりと首ぶんぶん、)

え、一人暮らしなのか…って、あ、おい…!(誰もいない、というフレーズを耳にすれば軽く首をかしげ、自分よりもいくらか小さく見えるこの青年が一人暮らしをしているならばそれは本当に苦労しているのかもしれないな、なんて自分の経験からかそんなことを考え、はしゃぐような様子の相手に手を引かれるままに着いていけば、なんだか遠く離れて暮らす幼い弟の様だ、なんて内心で小さく笑って)

43: ライヴィス・ガランテ [×]
2013-11-09 21:41:52

>アーサーさん
すみません。有り難う御座います…優しいですね(じーん←

ソ連がなくなってからはずっと一人ですよ(笑顔で言うがその笑顔は何処か儚く、暫く歩いていたが何かを思い出したように、あ…と声を小さく洩らし、クルッと振り返って「名前…言ってなかったですよね。僕はライヴィス・ガランテです…あの、貴方のお名前は?」と軽く自己紹介をして名前を問い

44: 匿名さん [×]
2013-11-09 23:24:22

名前 / アルフレッド・F・ジョーンズ
年齢 / 17
職業 / 高校二年生
住居 / 訳有って高級マンションで一人暮らし。
イメージ / どっかのどでかい会社の社長の息子で結構金持ち。父はデカい会社の社長を営んで居り母は弁護士を営んで居るとか。親二人は仕事仕事仕事ですれ違いが激しく、愛情とか家庭とか、そうゆうのは無知に近い。高校も半強制的に行かされクラスの人達と上手く行っておらず孤立気味。因みに成績は普通、より下。成人したら会社を継がせると父が数日前行成言い出し、驚きと苛立ちの余りに家出。ちゃんと金と其の外の生活に必要な物は適当に持って来た為遣り繰りは一応、出来て居る、が、何もかもが無知に近い為家事諸々が出来なく、料理については適当にミックスさせたり焦がしたりミックスさせたりetcしていた為味覚が逝った。洗濯、掃除は一応出来た、らしい。高校は此のマンションからギリギリ行ける距離だった為仕方なく通っては居る。最近はマ●クと言う素晴らしき店と運命的な出会いをした。
備考 / 金目当てで絡んで来る不良共に最近困り果てていて不良から逃げるのが日課になり掛けている。金銭感覚狂い気味。(←)体重を最近気にし始めて、たり。視力は其れなりに良い。

ロルテ /

_____‥友達、か。そんなのつくって何が楽しいんだろうね。俺は必要無いと思うけど。友達なんて。
(/ 現在午後七時前後。何と無く立ち寄った公園のブランコに座り、ぶらぶらと軽く漕ぎ乍只々時間を潰す。家に帰ってもどうせ一人だ。だったら少しでも長く此処でこうやってブランコを漕ぐなりしていた方が良い。今日は、金目当ての不良を撒いて、今回のテストの点数の悪さでクラスの人達には馬鹿にされ、教師の手伝いを任せれ、たりたりと今日は散々だった。こうも毎日厄日だと気が滅入る。げんなりと顔を歪め乍溜め息を漏らせば、こうゆう時、相談するのは友達とかなんだろうなと脳裏に過る。然し己には今そうゆう友達と言う存在は一人も居無い。居るとすれば此の前知り合った多分宇宙人のトニーのみ。(←)彼に相談するのも良いけど聞いてくれなry。友達友達と悶々すればぼそぼそと何も誰も存在し無い空中へと言葉を吐き捨てる。くだらないな、とブランコを思いっきり漕げば「くそやろ。」と小声でぼそり。 /)

(/ 参加希望です。不備有りましたら遠慮無くずばすばと。 /)

45: アーサー・カークランド [×]
2013-11-10 18:14:37

〉ライヴィス

な、だ、だから謝んなって!つーか俺が優しいんじゃねぇぞ、俺は主として当たり前の対応をだn。(首ぶんぶん、はんっ、/…)…とかいいつつも待たせちまってるんだよな俺m。

……ソ、連…?ーーあっ。そういやそうだったな…。ライヴィス、か。俺の名前はアーサー・カークランド。大学生だ。この辺りならよく彷徨いてるからなんか合ったら声掛けてくれ。(相手から唱えられたどこか聞き覚えのあるフレーズに首をかしげれば、記憶の片隅にああそういえば社会の教科書に載ってたな、いや本物のそれな訳ないけども。なんて少しだけ道をはずした事を考えれば確認のために相手の名前をなぞり、自分もそのまま簡単に名前を述べればそう頷きながら答えて)

〉アルフレッド

昨日は…、いや、は、っつうかいつものことになっちまうかもだけど早く落ちちまってて参加受理できなくて悪ぃ…。私事で待たせちまうとかすまねぇ。(うぐ、)

プロフィールの事なんだが、ひと通り目を通させてもらった所不備もないし完璧だった。ロルも、不備ない。待たせて随分出鼻を挫いちまったが受理させて貰うんで良かったらまた時間が空いたときにでも来てくれるのを待ってるな。

手数かけちまうのも何だし、ロルテの方に絡ませて貰うぜ?

……限、界……。………。……?(今日はレポートにバイトでのアクシデントにと忙しすぎた。むしろ当て付けかと思いたいぐらいだ、なんて頭の中で悪態を付くのだが疲れた体では寝泊まりする場所探しだの、今日の飯をどうするかだのそんな事よりもまず最初に日々から解放された体は本能的に休息というものを求めており、ふらふらと気力を全くといっていいほどに感じることの出来ないような覚束ない足取りで公園までやって来れば、歩きながらつけっぱなしだった黒斑の眼鏡を片手で抜き取って疲れきった眉間を軽く指で揉み込み。視力が悪く霞む視界の内にはブランコに乗る相手を映し込むもその付近にあるベンチへと殆ど倒れ込むような勢いで腰掛ければそのままぐったりと頭を地面に向け、深くため息吐いてからゆっくり顔を上げて眼鏡をかけ直せば先ほど見えた人影が自分よりは小さく見えるのだが高校生位とはいえ、こんな時間に、それも公園にいるだなんて不思議に思うのだがぼーっ、と疲れぎみの頭ではろくに思考は追い付かずただ眺めていて)

46: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2013-11-10 20:34:58

>>アーサー

____。
(/ ブランコを漕ぎ乍、晩御飯と課題、面倒いな。等と思考を廻らせればふぅ、と息を吐く。と、視界の端で何かがベンチに倒れ込む様に座ったのを捉え其方に顔を向けると其処には20前半位の男性が凄いを通り越す程疲れきった顔で此方を眺め居り、少し怪訝そうな顔をするも此方も相手を負けじとじっ、と見つめ返す。然し意味の無さ過ぎる行動に呆れ、目線を相手から外し溜め息を吐けばブランコから立ち上がって其の儘相手の目の前迄近付けば「 おじさん、死にそうな顔してるね。大丈夫かい? 」と、相手が二十歳位なのを把握してるくせに態と“ おじさん ”と呼べば心配してなのかからかってなのか分からない口調でそう声を掛ける。こう、自分から他人に声を掛けるのは初めての様な気がする。何故何時も自分から声を掛け様としない己が相手に声を掛けたのだろうか?___それだけ相手の事が心配だったのだろう、か。何て再び悶々とすれば無意識に相手を睨んでしまい。 /)

参加受理感謝するんだぞっ。厭、こっちが結構遅い時間にPF出しちゃったんだから、そんなの全然気にしてないよ。(/ 苦笑、 /)

あと、態々気を遣ってくれてありがと。別に手数とか掛けても良かったんだぞ?俺はヒーローだからそーゆーのは気にしないからね、(/ にっ、 /)

47: アーサー・カークランド [×]
2013-11-10 22:33:02

〉アルフレッド

……お前が高校生なら然程変わんねぇーよ、ばぁか。(疲労から生まれる微睡みにもどこか似ているような気だるさに身を任せたまま視線を相手に送り続けていたのも束の間、相手から視線を返されたのに気がつけば何時もならすぐさま視線を反らすのだろうがやはり疲れているからだろうか。それすらも億劫だったのか変わらずに流れに身を任せているもふと相手が己のすぐ目の前まで近寄って来るのを見れば昔のヤンキー時代の時のことを本能的に思い出しつつも聴覚を相手の声が刺激しては疲れているから事よりもとりあえずおじさんではないことを先に指摘しておく。のだがなんだか馬鹿らしくなったのかふっきれたように軽く笑みを溢してみては睨むかのような目付きで己を見つめる相手に再度眼鏡越しに焦点を合わせつつ「さあな。ここで寝るかもしんねぇな。……お前こそすげぇ目してる。この時間だしな、帰って休んだらどうだ?」なんて皮肉を軽く込めながら返してみればにぃ、と口元だけで笑い/…)

と、言ってもらえる分にはかなりありがてえ話なんだがな。やっぱ、なるべく早めに受理してやらねぇといけないことだしお前こそ気ぃ使うなって。(こくり、)

いいや、こっちは参加してもらってる側で、お前はゲストだかんな。できる配慮は出来るだけしてやるのは当然の事だ。でもそう言ってくれんのは正直なところ助かる。参加、ありがとうな。(にぃ、)

48: アルフレッド・F・ジョーンズ [×]
2013-11-11 00:19:05

>>アーサー

…馬鹿って言った方が馬鹿なんだぞ。おじさん。
(/ 先程と変わらず死にそうな表情をして居る相手を見下ろしては本当に死んでしまうんじゃなかろうか、と本格的に心配する、が相手の口から“ 馬鹿 ”と言う単語が出てこれば其の心配する思考さえも遠く彼方へと飛んで行き、此方も相手に突っかかっては子供みたいな発言になってしまい。相手と再び目線が合えば少し表情が緩み皮肉が篭った言葉と其の表情で軽く苛立つも先程みたいに突っかかりはせずに押さえ込んでは「 風邪引くよ。…俺は昔からこんな感じだから大丈夫。…厭、まだ眠たくないし…そう言うおじさんこそ家に帰らないの? 」此処で寝ると言い出す相手に関しては呆れて溜め息を吐く。家に帰って休んだら、と言われるも生憎まだ眠たくもないし家に帰ろうとも思わない。其れに地味に彼の事が心配だ。__其れにしても彼は家に帰らないのだろうか?眠いなら帰れば良いのに。と、首を傾げ乍、思った事を口にすれば相手の隣にすとんと座り。 /)

そんな周りに気を遣ってて頭痛くならないのかい?でも無理はしない様にね。倒れてもらっても困るし。あー、まあ、何時も君に世話になってるからね。俺も気を遣ってるんだぞ。偶には、ってね。(/ ふふん、 / 何。 /)

…アーサーが優しいなんて珍しいね、ちょっと明日が不安になってくるよ。…うん、此方こそありがと…と、今更だけど宜しく、かな?(/ こく、 /)

49: ライヴィス・ガランテ [×]
2013-11-11 02:39:18

>ALL
すみません皆さん、ロル短します…なんか、打つのに時間掛かっちゃうんで…すみません;;

>アルフレッド
ん、あれ?…あの人、隣のクラスの…(たまたま公園を通り掛かると、一人ブランコを漕ぐ相手を発見。どうしたのだろうと思い近寄ってみて

>アーサーさん
いえ、本当に優しいですよ!それに僕、遅レス全然大丈夫ですよ、僕もそうですし(何故か張り切り

アーサーさん、ですか…アーサーさんは家族とかと暮らしてるんですか?(再び、今度はゆっくりと歩み始めて相手に問い、暫く歩くと自宅に到着。「着きました。狭苦しいけど、どうぞくつろいで下さい」と微笑み掛けて言い

50: アーサー・カークランド [×]
2013-11-11 16:04:55

〉アルフレッド

じゃあ馬鹿で構わねぇからおじさんはやめろ。俺は成人したばっかだ。(相当な疲労と言うものは時に人間に忍耐力…もとい、割と細かい所はどうでもよくなる寛容力を与えるようで、普段ならねちっこく言い返しているだろう相手の言葉に予想もしていなかったとばかりに吹き出すように鼻から笑みを溢すのだがやはり年齢の事は聞き捨てならない。ので未だにしつこく訂正しておくがやはりその声色は締まりがなく気の抜けた声でしかなく、かったるそうにそんな口調のまんま少しだけずり落ちるようにしてベンチに更に体重を預けてしまえば両手を頭の後ろで組んでしまい、隣に腰かけた相手に横目で視線を送りながら「昔から夜遊びか?だとしたら親近感湧くなあ、…あー……、じゃあ今日はあれだ。ここが俺の家。だからここで寝るんだ。」なんて、あながち嘘でもないだろうし問題は何もないと踏んだのかそんなことを大雑把にも言葉にして)

寧ろ、周りにちゃんとやらねーと気になって眠れねぇんだよ。それでもたまに寝ちまってるけd。なんだそりゃ。お前なりの気遣いか?まだガキなんだからガキはガキなりに気なんか回さなくてもいいのn。(相手じー、けら、/おいこら)

な、なんだよ槍でも降るって言いたいのか?俺はいつも紳士だからいつも優しいんだy。ー……おー。こっちこそ、まあその、……そうだな。頼む。(ぽつぽつ、)

〉ライヴィス

だ、いや、あの違っ。あれはお前、俺は主だから言っただけだって言って…!大体、俺ほどの寝落ち魔スルー出来てる時点で普通に考えてお前のが優しいだろ。人として。(首ぶんぶんぶん!、…じー、/←)

あ、いや、…此方こそ。なんかいきなり邪魔しちまって悪い。…俺か?…んー……、家族、なぁ…。…小学生位の弟がひとり居るけど一緒には住んでねぇ。んで、俺は大学行くために上京…って言えば聞こえはいーかもな。(相手の家の玄関先まで来れば今まで出掛けてもひとりだったし、ずっと施設にいた自分は友達の家に行った回数も勿論限られていた為にそわそわと落ち着かない様子を見せてからそのままぽつと言い漏らして靴を綺麗に揃えて置き、そのまま家族、といったワードに戸惑いながら言葉を選べば首をかしげて)

いつもながら、その、あれ、そう。あれだ。あの、だな………いやみんな解ってるよな。解ってることなんて俺が一番解ってる。解ってるz。……また寝落ちやらかした、…その、……悪ぃ。(うぐ…、/…)

51: アーサー・カークランド [×]
2013-11-13 21:46:29

.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○

募集中   
    ̄ ̄ ̄

概要・プロフ…>1
――――――――

†参加者様†
――――――

†アーサー・カークランド(主)――>>1

†ライヴィス・ガランテ
――>>15

†本田菊――>>21

†アルフレッド・F・ジョーンズ――>>44

―――And you?

.。o○゚+.。o○+.。o○゚+.。o○+.。o○+.。o○

忙しくて暫く上げられてなかった……!最悪だ……。名簿の枠とか綺麗に作り直してみた。募集上げな。

52: アーサー・カークランド [×]
2013-11-14 19:58:03

だいぶ下がってきちまったか…。やっぱ寝落ちなんてするんじゃなかった。……やらかしちまった。つっても今日もすぐいなくなっちまうしなぁ…。

あげ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle