TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】ヘ/タ/リ/アで学生とか自由に設定混ぜて現パロ生活してぇ。/52

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 本田菊 [×]
2013-11-05 01:35:10

名前/本田菊
年齢/32
職業/とある企業で部長←
住居/2LDK程のアパートを借りて住んでいる。
イメージ/実家が大変裕福で名のある家()であり、三道の他に柔道と薙刀を嗜む。若くして出世し、多忙ながらも本人は充実した生活を送っている。幼い頃は結構やんちゃをしていたよう()
他人にはあまりもらさないが重度のニジヲタであり、親しい友人と其の手の話題になるとまるで別人のようになってしまう。
備考/毎年健康診断で引っかかる。
年より若く見られがちなのが悩み

(/参加希望です

22: アーサー・カークランド [×]
2013-11-05 01:40:15

〉ライヴィス

訂正さんきゅ。わざわざ細かいとこ指摘しちまって悪いな。ああ、大丈夫だ。俺も俺で待たせるときが多々有るだろうしな。自分の返しやすいペースで来てくれればいい。(こく、)

ああいや、ぶっかったのは此方だし大丈……え?、お、おい、ちょ!?違っ!た、確かに昔はあれだが今は違うって!え、いや違うんです!違っ!……お、おいって!ああもう!しーっ!しー!(余所見をしていてぶつかってきたのは自分にも関わらず即座に返ってきた謝罪の言葉に首をやんわりと左右に振るのだが、相手がそのまま自分をかつあげでもしようとしているのと誤解をして慌てふためく姿に掌と首を激しく振り回しながら否定するのだが周囲の通行人の目にこれはまずいとばかりに声を掛けるのだが悪化するばかりで、宥めようと相手の口を手で抑えながらもう片方の掌の人差し指を自分の唇に当てて静かにさせようとして)

23: アーサー・カークランド [×]
2013-11-05 01:44:19

〉本田

参加希望してくれたみてぇでその、…助かる。プロフィール見せて貰った所、不備もねぇし完璧だ。ちゃんと受理させて貰うな。(…ぽつり、)

良ければ絡み文の投下をして貰えると助かる。(こくこく、)

24: ライヴィス・ガランテ [×]
2013-11-05 01:56:38

>アーサー
分かりました、有り難う御座いますね(ニコッと

僕金目のものも持ってないs…ふむぐっ……(周囲の目も気にせず今にも泣きそうな顔で謝り続けているといきなり口を塞がれる。相手の様子を見る限り、そんなに悪い人ではなさそうなので一旦落ち着こうと黙る…が、だんだん息が出来なくなってきて、『んー!んー!』と叫びながら手をわたわたし、(やっぱりこの人、僕を殺.す気なのかも…!)と再び勘違いをして逃げ出そうと必死に足掻く

25: 本田菊 [×]
2013-11-05 02:00:54

(/許可ありがとうございます、では絡み文投下させていただきますね

絡み文>
はぁ……、今日もなかなか激務でしたね……(残業を終え、ふらりふらりとした足取りで、時折溜息を吐いたり独り言を呟きながら駅へと続く繁華街を歩き。華やかなネオンの光と人混み、プラス今までの疲労に頭の中で自分のHPを減らされまくり、耐えきれなくなり路地裏へと入る。そのまま奥にあるひっそりとした公園のベンチへと腰を落ち着け、ついうつらうつらとし)

26: ライヴィス・ガランテ [×]
2013-11-05 02:12:08

>菊さん
(夕方頃からブッ通しでやっていた勉強を切り上げ、気分転換に外をぶらついてみる。喉が乾いてきたので自販機を見つけて珈琲を買っていると、近くの公園で相手を発見。寝そうな相手におそるおそる近寄って『風邪、引いちゃいますよ?』と静かに声を掛け

27: 本田菊 [×]
2013-11-05 02:28:30

ライヴィスさん>
んん……、あ……、すみません、ありがとうございます(声をかけられ、重い瞼をゆっくりと開ける。ぱちぱちと何度か瞬きをしてから顔をあげて、起こしてくれた礼を述べ。軽く寝ぼけが入っている為か「風邪を引いてもホ○ミを唱えますので……」と意味の分からないような事を微笑して答える)

28: アーサー・カークランド [×]
2013-11-05 08:29:41

〉ライヴィス

おう、気にすんな。こっちこそ助かるし、な。(こく、)

金も金目の物も取らねーよ!……はー…、はーっ……。ったく。人を見た目で判断しやがって…いやまあ確かに誉められる見た目はしてな…って、だからなんで大声出すんだよ!?襲わねえよ!襲わねえから落ち着けって、不良でもチンピラでもねぇよ!(相手が出した言葉にぎょっとなって反応すればすかさずそんな返しをして、一旦は大人しくなった相手のようすに僅かながら安堵したのか肩の荷を軽く下ろし掛けるのだが相手の不安をさらに煽ってしまったことなど知るよしもなく、更に拍車を掛けた状況悪化に声を荒げればどうすれば正しいのか解らなくなり、やむを得ず嘘にも本当にもなる言葉を投げ掛ければぱっ、と相手の口から手を離して)

〉本田

……さみぃ…、やっぱり駆け込みだと泊まれるところも限られて……?……こんな時間に、人?……大丈夫ですか?タクシー…は呼べねぇな…。近くまでなら肩貸しますよ?(暗くなるにつれて、どんどん厳しくなっていく寒さに白い吐息混じりに震え、自分の体を抱き締めるようにしながら今日も中々見つからない居場所探しをしていればふと公園のベンチに人影が目に映り、視力の悪い目を凝らしてそちらを見ながら近付いていけば相手の目の前にしゃがみ、酔っ払いか?なんて思うも電池切れの携帯ちらと見、いつもの真面目ぶった偽りのの敬語で相手の顔の前で手ひらひら、)

悪ぃ、昨日せっかく二人とも返してくれてたっつうに寝ちまってた…!なるべく気を付けるな。(うぐ、)

29: アーサー・カークランド [×]
2013-11-05 08:37:10

――――――――――
   募集中   

>>1 ――概要・プロフ

†参加者様†

§アーサー・カークランド(主)――>>1
§ライヴィス・ガランテ
――>>15
§本田菊――>>21

And you?

――――――――――

30: アーサー・カークランド [×]
2013-11-05 18:55:43

だいぶ下がってきたな…つっても昨日は二人も参加者来てくれた訳だし、盛り上がるっつー望みは捨てきれねぇ訳だ……よな?(ふふん、……ぽつ、/自信ゼロか)

募集上げしとくから、誰でも気軽に遊びに来いよな。…お、俺が嬉しいからじゃあねぇぞ。このトピのためだかn。

31: アーサー・カークランド [×]
2013-11-05 21:52:21

…ねみぃ。(こくこく、…目ごしごし、)

募集上げ。

32: ライヴィス・ガランテ [×]
2013-11-05 22:52:35

>菊さん
へ?……と、とにかく、大分冷えてきたし、これ飲みますか?(相手の言葉を全く理解出来ず首を傾げて不思議そうに相手を見る。気を取り直したように左記を述べれば先程自販機で買った暖かい珈琲を差し出して、相手の横に腰掛け、『どうしてこんな時間に、此処に?』と小さく問い掛けて

>アーサーさん
では、多分頻繁には来られないかもしれないので、毎日1レスは必ず上げるようにしますね?

っぷはっ……ふぃー…す、すみません…何しろ目つきが凶悪なんで、ついつい勘違いしてしまいました(大きく呼吸をして、上がった息を落ち着かせようとし、暫くすると落ち着いたのか小さく一息吐いて左記を述べる。そしてやはり、うっかりなのかは分からないがサラリと相手に失礼なことも言う。かなり迷惑を掛けてしまったことに深く反省をし、『お詫びと言ってはなんですけど、ウチでご飯食べて行きませんか?』と、おずおずと誘ってみる

33: アーサー・カークランド [×]
2013-11-05 23:53:43

〉ライヴィス

おう。でも、俺も待たせちまう時もあるだろうし気にすんな。拘り過ぎると本当に忙しくなった時大変だろうしな。来て貰えるだけでも此方は感謝モンだし無理しない範囲で構わねぇからな。(こく、)

そ…、そんなに凶悪か俺の顔…そうか……。え、い、良いのか!?あ、…い、いや、でもぶっかったのはそもそも俺だし…。(相手が冷静さを取り戻した様子になんとか安心するものの、相手の紡いだなにげない言葉がやはり悪気はないのだろうとは解るのだが、それでも心臓を抉ったようでなんともいえない複雑な表情を見せつつもそのまま続いた申し出に境遇からか嬉しそうにぱっ、と笑むのだが気恥ずかしさからそのまま首を左右に振りながらそれらを誤魔化そうとごにょごにょと言葉紡ぎ)

34: 本田菊 [×]
2013-11-06 00:22:40

私も寝落ちてしまいました…(汗

アーサーさん>
んん、あ、すいません大丈夫です……(いつの間にか夢の中へと旅立ってしまっていたようだ。声をかけられてから暫くしてゆっくりと目を開き、未だ眠気を含んだ声音で答える。ひらりひらりと目の前で揺れる掌についなんとなく触れてみると冷たく、自分の所為なのだろうと思うと申し訳なくなり。「あの、なにか温かい飲み物でもいかがですか?」と立ち上がりながら声をかえる)

35: 本田菊 [×]
2013-11-06 00:28:35

ライヴィスさん>
わざわざすいません、ありがとうございます……。私、こういう者でして…。人混みに疲れてしまって休憩していました(礼を述べて珈琲を受け取り、コロコロと手の内で転がす。その温かさにだんだんと眠気もさめてきて、懐のポケットから慣れた手つきで名刺入れを取り出して自分の名刺を抜き、相手に渡す。そのあとに苦笑しながら、ゆっくりと伸びをし溜息をつく)

36: アーサー・カークランド [×]
2013-11-06 20:14:19

〉本田

俺の方も待たせちまってばっかで済まねぇ、でも皆忙しいのは一緒だろうしな。俺が言うのもおかしな話だけど、疲れたら無理しないで寝て大丈夫だぞ?(こくこく、)

本当に?……え、いや、そんな、悪いし。それにそんな津守じゃ…てか、疲れてたんだろ?俺を労うより自分を労った方がいいって…。(ゆっくりと視界を映し始める相手の瞳に、酔っ払いなどではなく疲れた体を休めていたのだろうと知ると、起こしてしまったことに僅かに罪悪感も感じつつ、大丈夫だと答える相手に本当に大丈夫なのかと聞き返せば、自分の冷えた手に感じる自分とは違う体温を手の冷たさを紛らわせる為か反射的に軽く握り返すもそれをすぐに離し、立ち上がった相手に申し訳ないとばかりにぶんぶんと左右に頭降れば相手をじい、と見て)

ようし、上げるぜ?
新参の奴もまだまだ募集してるから来てくれたら嬉し…かったり、く、なかったり、嬉し、……。(うぐぅう、/…)

37: アーサー・カークランド [×]
2013-11-06 22:22:02

そろそろ寝ちまいそうなんで最後に上げとくな。

もし入ってくれるって奴いたらプロフィールさえ置いといてくれれば俺居なくても仮参加として喋ってても大丈夫だからな。それと二人には早めに落ちちまって悪ぃ。来てくれてて本当に助かってる。(目伏せがちにこくり、)

38: ライヴィス・ガランテ [×]
2013-11-07 00:19:42

>アーサーさん
ん、でも僕いつも遅い時間にしか来られなくってすみません…それと僕は寝落ちとか全然気にしないので大丈夫ですよ(首振り

で、でもさっき迷惑掛けてしまったんで!…あ、迷惑なら良いんですけど…(相手が言葉を言い終えないうちに首を横に振って左記述べ、何処か張り切ったように相手を見上げて訴える。その後ハッとするといきなり寂しげな顔をして小さく言い

>菊さん
え、こんな大企業の……!?す、凄いですね、僕テレビで何度か見たことありますよ、この会社…(名刺を見ると驚いた声を上げて、尊敬の眼差しを相手に向ける。此処にいる理由を聞くと少し苦笑して、『お爺さんみたいなこと言わないで下さいよ』と言い

39: アーサー・カークランド [×]
2013-11-07 22:00:29

〉ライヴィス

いやいや、本当、来てくれてるってだけでこっちは感謝しなくちゃいけねぇ位だし。それに俺も俺で皆が来れるような深夜は来られねぇしな、お互い様だと思ってくれりゃ幸いだ。俺も助かってる。(頷き、)

なっ、いや、決して迷惑だとかそんな事!寧ろありがたいって!…その、でも、……う゛ー……。…………本当に、いいのか…?(どこか寂しげな顔で問われてしまえばなんだが逆にばつが悪くなってしまい、迷惑どころかこちらとしてはかなり助かる話であって寧ろ相手側が迷惑なんじゃないのかと心配になるものの確かに空腹は感じるし、何よりこの空気がどうしても気まずく、悩んだ末押し負けてしまえば小さな声でぽつり、と尋ねて/嗚呼)

40: アーサー・カークランド [×]
2013-11-08 19:39:06

――――――――――
   募集中   

>>1 ――概要・プロフ

†参加者様†

§アーサー・カークランド(主)――>>1
§ライヴィス・ガランテ
――>>15
§本田菊――>>21

And you?

――――――――――

下がるのやっぱ早いな…。ほんとは俺がちゃんと管理してなくちゃなんだけど時間がまだらになっちまって悪ぃな…。
寝落ちしちまいそうだし。もし寝てる内に誰か来てくれてたら頼む、ひっぱたいて起こしてほしi。

あげ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle