TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】ヘ/タ/リ/アで学生とか自由に設定混ぜて現パロ生活してぇ。/52


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アーサー・カークランド [×]
2013-09-05 10:34:22 




とかな。(はっ、/何)
数ある良トピックからこんなくたびれたようなトピック閲覧してくれたのか、来てくれたのは嬉しいがこんな駄トピ極まりねー場所だかんな。満足させてやれなかったら悪い、詫びに背後は潰しとくな!(ぱぁぁああ、背後がしっ、/元ヤン発動)




▼あてんしょん!
このトピックは元ヤン紳士背後による妄想100パーセントで出来ています。
BLなどの表現が苦手な方は即お逃げ下さい。


▼トピック説明!
国擬人キャラクターから【国擬人】という設定を奪い去り、そこに【人間】という設定をプレゼントしたらどうなるかというなりきりトピック。
舞台は現代社会。学生でも社会人でも好きにアレンジして盛り上げよう!


▼さんか ルール!

必要なもの
・キャラと作品への愛
・プロフィール提出

必要事項
・人名での参加
・リセ不定期+予告有
・CPは(言ω言)に報告
・プロフィールやらキャラのkwskは>1
・上記増減あれば崩壊します。



じゃ、>1にプロフィールの手本見せてやるから少しだけ待ってろよな。…なっ、なんだよその目!プロフィール載せてやんのは別にお前らのry。







1: アーサー・カークランド [×]
2013-09-05 10:59:57



……お、来やがったな?あんな説明なんかじゃ誰一人として続きなんか聞きに来ねぇと思ってたかんな。なんだその、まあ、…助かる。(誰も来ないだろうと踏んでいたからかキャンパス内の一室にてプロフィールを軽く纏めてある大学ノートをぺらぺらと捲りながら欠伸を決め込んだ時、ふと人の気配感じとりゆっくりと振り向きながら黒斑の眼鏡取り去ればにぃ、と歯を見せて笑い)

…あと、文字表記の制限についてもこれに載せてあっから好きに読んでくれ。




▼プロフィール

名前/アーサー・カークランド
年齢/20(見た目に問題なければ変更可)
職業/大学一年生
住居/無い← 住む宛が見付からないので困り果てた結果友人宅に泊めて貰ったりネカフェやら安いホテルやらを遣り繰りしている。

イメージ/赤ん坊の頃から養護施設で育ち誕生日も解らない。年齢は大体の物でずれがある可能性有り。高校時代まで相当なヤンキー時代を繰り返し荒れ果てた結果大学に一年遅れで入学。養護施設にせめてもの恩を変えそうといい大学に入り真面目に頑張っている。

……のだが遠く離れた養護施設から大学の付近まで来たものの契約を結んでいた筈のアパートが火事に合い、しかもその夜なんとか泊まる場を探そうと夜道を歩いていた彼はホテルのロビーで荷物を持ち逃げされてしまう。当時手元にあるものは携帯と小銭入れと学生証のみだった(/←)

ヤンキーあれ放題時代から真面目にやりくり優等生に成り果てるのであった。


備考/目がかなり悪い。優等生ぶってたり作業中は黒斑眼鏡着用。普段はコンタクト。
※誰か彼を拾ってあげてくだs(/無理)



……こんな感じだな。他のやつのプロフィールに設定を勝手にがんがん混ぜちまうのは認める。ある程度絡みがあったほうが面白いしな。ただあんまりにも重要事項は聞いてから、な?



▼表記の制限
・///、*、#はキャラクター(本体可)が使うのを禁ず。

・ロルについては冒頭の眉毛程度使えるなー、という方はどうぞお入りください。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle