TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLEACHナリチャ♪/158


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
139: 乱菊 [×]
2010-10-05 17:54:04

あら修兵じゃないの♪
よろしくたのむわVv

今日は、七緒ちゃんと桃ちゃんと飲み会いくから、飲み会おわって来れそうなら
また来るわ♪
行ってきますVv

140: 匿名さん [×]
2010-10-05 18:57:39

虚出現!虚出現!

141: 乱菊 [×]
2010-10-05 19:32:54

隊長~!!
ひーつーがーやーたーいーちょお~!!!
虚ですって~!!
ホラ、書類の山に埋もれてないでぇ~。
いきましょうよ♪アタシの灰猫も戻ってきたんですよ!総隊長が届けてくださいました♪♪

142: 乱菊 [×]
2010-10-05 20:29:55

な~んだ。隊長いないのねー。
ギン逹に向かってもらおうかしら。
アタシはもう眠たいから寝ちゃいますね~♪
オヤスミなさいVv

143: ルキア [×]
2010-10-06 02:48:25

誰かいるか!

144: 浦原喜助 [×]
2010-10-07 18:53:52



久しぶりっス

随分とたくさん人
増えたんすねw

アタシはたまに遊びに
来るんで///

145: ルキア [×]
2010-10-07 22:22:50

誰かいるか!

146: 日番谷冬獅郎 [×]
2010-10-11 22:24:55

松本いるか!

147: 乱菊 [×]
2010-10-11 22:43:20

いませんっ♪♪
ウソですVv
ていうか隊長ぉ~♪♪時間割わかりますぅ???アタシ書いてないから明日の持ち物さっぱりです↓↓

148: 乱菊 [×]
2010-10-11 23:00:56

隊長~??
寝ちゃいました??
寝るの早いですょww
「寝る子は育つ」って信じてるんですか?
もう育つ歳じゃないんだから~、諦めてください♪
顔が格好いいなら問題無いですからねVv

149: 乱菊 [×]
2010-10-11 23:59:18

おやすみなさい♪

150: 乱菊 [×]
2010-10-12 18:26:54

今、現世に行って買い物して来たわ♪
つい さっき隊長宛に何か届きましたよ??
たしか~……あぁ!隊長の祖母さんから、甘納豆と大根と卵だったと思いますよー?
良かったですネ♪隊長Vv


151: 日番谷冬獅郎 [×]
2010-10-12 22:07:38

松本!現世に行く余裕があるなら特訓、対話色んな仕事があるだろう!
明後日はテストだから勉強しろ!

152: 乱菊 [×]
2010-10-12 22:31:30

もうッ!隊長ったら
……現世での買い物は、女性死神の中で、一番のストレス解消方法なんですからぁ~♪”
わかってください~隊長ッVv
仕事なら珍しく終わってますッ!残念でした~★

153: 乱菊 [×]
2010-10-12 22:39:45

今日はもう寝ますね♪”
夜更かしは、お肌の天敵ですからねッ!
身長の天敵でもあるかも知れないですねッ♪”
ってことで、お先失礼しますVv

154: 恋次 [×]
2010-10-14 19:33:49


一護ぉ、居るか?

155: 一護 [×]
2010-10-14 20:17:57

あぁ

156: ルキア [×]
2010-10-14 23:24:20

誰かいるか!

157: 夜一 [×]
2010-10-17 14:19:30

誰かおるか?

158: 管理人 [×]
2010-11-05 16:09:02

こんにちは。いつもご利用ありがとうございます。

この度、新カテゴリ「アニメ・漫画・ゲーム・キャラなりきりチャット」の追加に伴い、
本トピックのカテゴリを移動させていただきました。

移動にあたりまして、問題がありましたら、トピック主様からのご連絡があり次第、
ご希望のカテゴリに移動させていただきます。

トピックの「通報」リンクから、移動したい旨をご連絡ください。

宜しくおねがいします。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle