TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLEACHナリチャ♪/158


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 日番谷冬獅郎 [×]
2010-10-04 20:42:10

おい、松本~!!
いないのかー!!

122: 日番谷冬獅郎 [×]
2010-10-04 20:44:51

なんだ、誰もいないのか。
仕事でもするか。

123: 乱菊 [×]
2010-10-04 21:20:06

隊長ったら…;;;また来たんですかぁ?もう……アタシ以外にいないんですか??
雛森副隊長とか雛森副隊長とか雛森副隊長とかぁ。
アタシの頭のなかじゃ隊長の周り雛森副隊長で覆われてますね((笑

124: 匿名 [×]
2010-10-04 21:24:13

乱菊やってる人。それでもなりきってんのか?
雛森の事雛森副隊長っていわねえし。

125: 平子真子 [×]
2010-10-04 21:31:34

コンニチワ-
昨日来た平子ですー
よろしく

126: 乱菊 [×]
2010-10-04 21:38:44

平子>はじめまして☆宜しくVv





匿名>アナタは乱菊のファンですかー((笑
全くなりきれてないから自分がやりたいみたいな??
やりたいなら、自分でトピックつくってやったらどうですかー。

127: 乱菊 [×]
2010-10-04 21:43:30

アタシはここの管理人。

128: 日番谷冬獅郎 [×]
2010-10-04 21:45:24

俺は、おまえが仕事しないからおまえに言ってんだよ!
雛森にはおまえの仕事関係ないだろ!!

129: 日番谷冬獅郎 [×]
2010-10-04 21:48:01

早く仕事しろーーーー!!!
まーつーもーとーーー!!!


130: 匿名 [×]
2010-10-04 21:51:25

日番谷»まあまあ
少しは休んだラどーです?


131: 日番谷冬獅郎 [×]
2010-10-04 21:52:58

今日の分の仕事がおわったらな。


132: 日番谷冬獅郎 [×]
2010-10-04 21:57:03

俺は少し軌道の練習するからしっかりやれよ松本。

133: 恋次 [×]
2010-10-04 22:18:06


誰かいるか?

134: 匿名 [×]
2010-10-04 22:21:42

鬼道ですよ日番谷くん…



135: 乱菊 [×]
2010-10-04 22:23:48

あのさぁ……ここナリチャだから
キャラの名前で入ってくんない?
匿名とかマジ論外だからさ……
いくら決まりが無いったって常識的に考えて分かんない??
分かってないからやるんだろうけどね。
中2ぐらいの知識もった奴が来るとこなんだよここは!←(決まり書かなかった私がバカでした…信用しすぎたわ)

136: 乱菊 [×]
2010-10-04 22:26:08

他は知らないけどアタシんとこハッキングなんて出来ないからね

137: 乱菊 [×]
2010-10-04 22:28:35

日番谷>わかりました。今日中に終わらせときます。
ってことで落ちます。

138: 修兵 [×]
2010-10-04 22:35:15


お邪魔させてもらうぜ。

139: 乱菊 [×]
2010-10-05 17:54:04

あら修兵じゃないの♪
よろしくたのむわVv

今日は、七緒ちゃんと桃ちゃんと飲み会いくから、飲み会おわって来れそうなら
また来るわ♪
行ってきますVv

140: 匿名さん [×]
2010-10-05 18:57:39

虚出現!虚出現!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle