TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLEACHナリチャ♪/158


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 乱菊 [×]
2010-10-01 17:14:01 

う~ん特にないわよ♪
頑張ってなりきってちょーだいね♪



1: 乱菊 [×]
2010-10-01 17:19:00

アタシ任務サボってここ来てんのよ~♪
だから、みんなも来てちょーだいよ~
アタシ一人じゃぁ
隊長にしかられちゃうもの☆


2: 浦原喜助 [×]
2010-10-01 17:20:00



っちは!
「ちょっと影あるハンサムエロ店主」
っす!
アタシも混ざっていいっスか?

3: 乱菊 [×]
2010-10-01 17:22:53

あら♪こんにちわ□
いいわよ~

4: 浦原喜助 [×]
2010-10-01 17:26:18



乱菊ちゃん>
ありがたいっス

5: 乱菊 [×]
2010-10-01 17:30:08

こっちこそ、ありがたいわよ♪
1人でここに居たら隊長から、お叱りの言葉と暴力がとんでくるから♪♪

6: 浦原喜助 [×]
2010-10-01 17:33:44


アタシ十二番隊隊長っスけど
騒がしいのは嫌いなんで
このことだまってまスわ

7: 乱菊 [×]
2010-10-01 17:39:40

あら、そお?
まぁ…アタシんとこも真面目クンばっかりだわぁー。だからアタシが浮くのよね~(~△~)一番うっさいのって剣八よね((笑

8: 浦原喜助 [×]
2010-10-01 17:43:28

任務なんて危ないなーw
アタシは死神なんて
ガラじゃ無いんスけど


「浦原商店」でのんびり
駄菓子でも売ってたいっスね

平和が1番っスよ

9: 乱菊 [×]
2010-10-01 17:50:53

うふふ□
そぉねぇ~(~▽~)
あー。。。お菓子食べたくなっちゃったわ~♪


10: 浦原喜助 [×]
2010-10-01 17:52:14


いつでもアタシの店
来てください

だいたいはいまスから

11: 乱菊 [×]
2010-10-01 17:55:17

OK~♪♪
ありがとぉ□

あっ!もちろん、そっちの奢りってことでヨロシク★


12: 浦原喜助 [×]
2010-10-01 17:56:55

はははw
さすが、死神には勝てても
女の子には勝てないっスね




13: 乱菊 [×]
2010-10-01 17:58:35

女の子は怖いわよ~?
色んな意味で♪♪

14: 浦原喜助 [×]
2010-10-01 18:01:04


死神よりも強いっスよ。きっと

15: 乱菊 [×]
2010-10-01 18:03:04

あらあら♪
今、全国の女子を敵に回したわよ((笑

16: 浦原喜助 [×]
2010-10-01 18:08:35


いけねっ!
今のセリフ取り消しにしといてください

17: 乱菊 [×]
2010-10-01 18:13:34

うふふ□
なに慌ててんのよ☆ここ見てたらの話だから、大丈夫よぉ♪♪




なんか寒いわ~↓↓
隊長の横にいるみたいでテンションがたおち~(~▲~)

18: 浦原喜助 [×]
2010-10-01 18:16:26


そーっスね。

どんだけ隊長嫌いなんスか\\\

19: 半蔵 [×]
2010-10-01 18:17:47

孝士に嫉妬

20: 乱菊 [×]
2010-10-01 18:21:53

仕事とおんなじくらい嫌いよぉ~!
怒りっぽいし!
サボったら怒るのよ~。
顔はいいんだけど~
チビだし♪♪←133センチ無いんだから((笑

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle