TOP > 中学生・高校生チャット

高3/受験生/雑談でも/197


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
177: ちょこ [×]
2010-10-21 21:44:54

あたしも話せてよかったよ!
最後までがんばりましょー
そーいや、校内選考どうやら
通ったみたいですっ◎
でも、部活も生徒会とかも
やってないから推薦書に
何も書けないってゆーorz
あ、部活やってた?
って聞いたことあるっけ?←

179: ちょこ [×]
2010-10-25 17:35:52

受かった人が増えてきて
肩身の狭い毎日ですxx←
あたしもみんなとわいわい
はしゃぎたいよー•••
推薦まであと1ヵ月、
受かったら嬉しいな○°

180: yu [×]
2010-10-25 20:01:31

こんばんはー。
またちょっと久しぶりになっちゃった?

部活ねー、軽音みたいのに入ってるよ。
ギターやってます。ヘタクソだけどw

たまに息抜きで弾いてるけど、
一旦受験終わるまで封印してます。

推薦もうすぐか~。
ドキドキだねぇ。



181: ちょこ [×]
2010-10-28 22:03:27

推薦まで1ヵ月きっちゃったΣ
面接練習始めなきゃなー

軽音とかかっこいい♪
あたしは息抜きにピアノ
弾いてます(^ω^)←

お互い入試がんばろっ

182: 友美 [×]
2010-10-28 22:04:34

はじめまして!

高3

です

183: yu [×]
2010-10-29 16:26:46

お、久しぶりのお客さんじゃん!

友美さんよろしくぅぅ!
受験生ですかー?

>ちょこちゃん
おーピアノいいねー。
僕も小さい頃少し習ってたよ。
バイエルは卒業したけど、その後面倒になったのと
自分の才能の限界を感じて挫折w

184: ちょこ [×]
2010-10-30 09:43:25

友美さん

はじめましてー\(^^)/
よろしくお願いします◎


yuくん

あたしは保育園から中3まで
何気にがんばってた!←

185: yu [×]
2010-10-30 12:09:05

台風だねー。

10年位やってたってことー?すごいねー。

僕は練習が嫌いだったからなぁ。
ギターは楽しいのに、なんだろね


186: ちょこ [×]
2010-10-31 15:38:04

うんうん、約10年だねー
ギターあたしもやりたい♪
台風全然こなかったけど
そっちはどうだったー?
隣だから変わんないのかな。

じゃー今から今週ある模試の
勉強してきまーっす(^ω^)
てゆか今日はハロウィン*
明日から11月とか早いねっ!

187: ちょこ [×]
2010-11-10 17:26:10

お久しぶり!
面接緊張する~
明日はポッキーの日。←

188: セイチャットファンさん [×]
2010-11-18 17:58:31

コンニチワ

189: yu [×]
2010-11-18 19:08:18

久しぶりーー。

台風は全然大したことなかったかな←超遅レスwww

面接どうだったー?

188番さんこんにちは。
名前はー?

190: ちょこ [×]
2010-11-23 11:26:10

久しぶり~\(^^)/
面接っていっても
面接練習ってとこだけど←
いざ人前で話すとなると
言葉出てこんくなる!
受験は今週末><
無くならないかな•••←
って思うぐらい毎日鬱で
情緒不安定ですxx
ほんっと緊張っ!やだ!←

191: yu [×]
2010-11-27 00:11:19

どうだったーーー!?

超心配!

192: ちょこ [×]
2010-11-30 12:46:13

受験終わっちゃったxx
やばし!←
センター頑張りますw

193: yu [×]
2010-12-04 23:36:51

おひさー。

って、ダメ系? センターかー(笑)



194: yu [×]
2011-01-11 02:04:26

その後どう???

もう来てないかなぁ;;

195: チャロ [×]
2011-01-11 02:53:12

はじめまして!

196: チャロ [×]
2011-01-11 02:53:48

あっ!
いないか…

197: yu [×]
2011-01-12 11:57:46

チャロさんどうも^^

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle