TOP > 中学生・高校生チャット

高3/受験生/雑談でも/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
155: ちょこ [×]
2010-09-23 09:47:49

あたしの3連休は
模試、ごろごろ、お出かけで
ほとんど勉強してないな~←
因みに模試自己採点したら
多分過去最低かもしれないΣ
でもセンターの願書もらって
受験生ってゆー実感が今頃
湧いてきた感じ(^ω^)w
10月7日でセンターまで100日に
なっちゃうからがんばろー◎
推薦はあと2ヵ月ぐらいだ!

それにしても夜中の雷
怖かったー><←

157: yu [×]
2010-09-26 14:25:34

こんちはー。

うっかり一週間ぶり位になっちゃった。

この時期に過去最低は怖いね……自己採点ミスってることを祈ろう!


そっかーもうセンターまで3カ月ちょいなんだぁ。
あっという間だろうねぇ。

推薦で決まると良いね。

そうそう、こないだの雷怖かったよねー。
飛び起きちゃった

160: yu [×]
2010-10-01 21:11:27

こんちはー。

ようやく一週間がおわったーと思ったら9月も終わってた。

そろそろ追い込みかけないとなぁ。。

161: ROLL [×]
2010-10-02 03:45:09

こんばんわ

本気で勉強できるのは今の時期ぐらいだし
後でいろいろ後悔とか絶対出てきたりするもんだから
どうせって言い方もなんだけど
やっぱり今本気で勉強はしたほうがいいよ。
そしたらじきに楽しくもなってくるしね
1点でも多くの精神だよ♪

162: ちょこ [×]
2010-10-02 09:42:11

なんかお久しぶり←

yuくん

まず校内選考で選ばれないと
面接さえやらせてもらえないから
ただただ祈るばかり。←
センターの勉強も頑張らないと!

ROLLさん

ありがとうございます◎
本気で勉強がんばります!
絶対志望校受かります。

164: yu [×]
2010-10-07 20:10:02

確かにほんと、1点でも……ですよね。。
模試なら単純ミスとか、ミスならいっかですむけど
本番だと考えると怖いw

校内選考っていつぐらいなん?



165: yu [×]
2010-10-07 20:10:25

気づいたら一週間ぶり位になっちゃってたわ。

毎日過ぎるのが早すぎる・・・

166: ちょこ [×]
2010-10-09 09:49:56

そろそろ始まるんじゃないかなー

センターまであと98日Σ
とうとう二桁になっちゃったよ~
とりあえず今はテスト近いので
テスト勉強がんばります。

167: あゆ [×]
2010-10-09 10:06:10

こんにちわあ~

168: yu [×]
2010-10-09 18:48:25

連休でちょっと現実逃避してますw

来年にはお互い喜べるといいねぇ。

あゆさんはじめましてー。
高校生ですかー?

169: ちょこ [×]
2010-10-11 09:31:56

あゆさん

こんにちわー
はじめまして(^^)
よろしくです!


yuくん

あたしも現実逃避ーw
明日からテストがんばる。

170: ROLL [×]
2010-10-13 16:02:29

やばい
今日16時に起きた…

まぁ…自主休講だからOKかなww

171: yu [×]
2010-10-13 20:04:13

平日に夕方に起きれるなんて大学生っていいですね!w

早く受験終わりたいー><


172: ちょこ [×]
2010-10-15 22:04:47

今日で中間てすと終了!
でも明日は模試•••orz
最近全然遊んでないから
息抜きに遊びに行きたいな~
とりあえず模試がんばります◎

なんか日記になってしまったw

173: yu [×]
2010-10-16 17:11:53

模試どうだったー?

もう毎日のように過去問といてるから、いいかげんテストと日常の区別がつかなくなってきたw

174: ちょこ [×]
2010-10-18 21:46:26

模試はびっみょー。←
こんなで志望校受かるのか•••
てすと返しもいまいち><
推薦で受かった人も出てきて
取り残されそうな勢いですxx

175: yu [×]
2010-10-20 01:05:50

あれまー。

とはいえ、もう泣いても笑っても、あと3,4カ月だからねぇ。
不安もありつつ、やるしかないとも思いつつ。

ここでちょこちゃんといろいろしゃべれてよかったよー。
クラスの連中とはアンマリ話さないこととかも
話せたりするしねw

お互いがんばろうぜいー。




176: yu [×]
2010-10-21 18:00:51

ただいまー

はらへったー

177: ちょこ [×]
2010-10-21 21:44:54

あたしも話せてよかったよ!
最後までがんばりましょー
そーいや、校内選考どうやら
通ったみたいですっ◎
でも、部活も生徒会とかも
やってないから推薦書に
何も書けないってゆーorz
あ、部活やってた?
って聞いたことあるっけ?←

179: ちょこ [×]
2010-10-25 17:35:52

受かった人が増えてきて
肩身の狭い毎日ですxx←
あたしもみんなとわいわい
はしゃぎたいよー•••
推薦まであと1ヵ月、
受かったら嬉しいな○°

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle