TOP > 中学生・高校生チャット

高3/受験生/雑談でも/197


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ちょこ [×]
2010-07-29 13:11:17 

タメの人いたら話しませんか?

男女問いませんっ!


1: yu [×]
2010-07-29 17:49:42

タメでーす

広島の受験生♂だよ!

勉強頑張ってる?

2: める [×]
2010-07-29 18:51:39

 ためです!!

 勉強どうですか!?

3: yu [×]
2010-07-29 18:58:48

めるさんは男?女?

僕は今予備校通いです!



4: yu [×]
2010-07-29 19:00:08

国立と私立どっち志望です?

僕は数学がダメなんで、私立文系に絞りました^^;

5: yu [×]
2010-07-29 19:02:39

ちょっと落ちますね!
また夜か明日でも覗きます☆

6: ちょこ [×]
2010-07-29 21:54:41

コメントありがとです★

yuさん

広島ですかー
あたし山口ですよw
予備校行ってるんですね!
因みにあたしは国公立の
文系志望ですよー◎

めるさん

勉強やばいです><
焦ってるのにやる気が
起きないってゆー•••

7: ちょこ [×]
2010-07-29 23:25:08

また明日書き込みにきます

ではでは\(^^)/

8: yu [×]
2010-07-30 12:03:59

おー山口ですか!近いですね。
小学校の修学旅行とかは山口行きましたよ(笑)

国立文系ですかー。山口以外も受験する予定ですか?
僕は東京の大学一本です!



9: ちょこ [×]
2010-07-30 12:24:40

yuさん

逆にあたしは小学校の修学旅行
広島行きましたー★笑
私立で県外受ける予定です!
東京ってことは一人暮らしですか?w

10: yu [×]
2010-07-30 12:30:14

近い県同士、いききしてるんですね!

広島も平和公園と宮島とあとは本通りでショッピング位しかすることなかったでしょうけど(笑)

受かったら一人暮らしの予定です。
仕送り期待出来ないので奨学金+バイトで頑張らないと行けなそうな予感ですが……。

まあその心配をするよりまずは受からないといけないですね^^;

11: ちょこ [×]
2010-07-30 12:39:13

そんぐらいでした。笑
山口来て何しましたか?←
あたしも一人暮らししたいです。
でも東京に住むって怖そう∑
お互い勉強頑張りましょ◎

あと図々しいかもですが
タメなんでタメ口で話しませんか?

12: yu [×]
2010-07-30 12:49:55

関門海峡途中までいったり、萩焼焼いたり、秋吉台行ったり、とかだったかなー。

秋吉台は感動した記憶があるよ!

タメ口OK!

ということで早速(笑)

ちょっとおひる食べてくるね―。



13: ちょこ [×]
2010-07-30 13:02:44

そーいやー意外にも
山口って色々あった!←
秋吉台はいいとこだー
はーい
行ってらっしゃい★

14: yu [×]
2010-07-30 14:05:50

今日のお昼はソバでした。

洞窟とか初めて行ったから、超楽しかったよー。

それに比べて宮島とか・・・鹿がいるだけだしねww


15: ちょこ [×]
2010-07-30 15:05:13

そばいいねー(*^^*)
洞窟、腰ぐらいまで
水入んなかった?
鹿にプリント食べかけられたΣ

16: yu [×]
2010-07-30 15:06:59

水の中には入ってないよー。
たしか・・・。

宮島の鹿何でも食べるから気をつけて!
昔キャンプにいったら、たいてたご飯全部食べられて夕食カップめんになったことがあるからw

17: 蒼弥 [×]
2010-07-30 22:24:33

初よろです
一応高3やってると思われる人ですね、はい
広島は去年の春あたり行ったけど、宮島の鹿はおとなしい方だと思うぉ

18: ちょこ [×]
2010-07-30 23:04:37

yuくん

水まで入んなかったんだー
うわーっどんまいだね!笑
鹿には気をつけよー

蒼弥さん

初よろです\(^^)/
大人しくない鹿は
どこにいるんですか?←

19: 蒼弥 [×]
2010-07-30 23:08:45

ちょこs初よろです☆
いい例が奈良公園の鹿とかかな?


20: ちょこ [×]
2010-07-31 09:41:19

奈良ですかー
中学の修学旅行で奈良に
行ったんですが至るところに
鹿がいた記憶があります。←

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle