TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

獣を得て人を失う【現代ファンタジー/戦闘/恋愛/途中参加歓迎】/193


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 匿名さん [×]
2024-08-27 15:11:31

>all


馬鹿やったもんだ、パンサークローに隠れて拳銃売り捌くなんざ…誰かさんにソックリだぜ、さて、連れ帰って他の仲間の居場所を教えてもらうかね……めんどくせぇ

(ある廃ビルにて、神経毒によって麻痺して転がる銃の密売人の側にしゃがみ、父と似たようなことをしでかした人間に対して溜め息を吐く。この男から他の仲間の居場所を聞き出すために引きずって連れて帰ろうとし)

(/連投失礼します。場所の記載が抜けてましたので追記致しました!)

122: ななしさん [×]
2024-08-27 15:37:51

名前:ローガン・ウェルター
異名:スラッグフェストの王座
性別:男
年齢:37
性格:兵隊長としての威厳や責任感に満ちている。曲がったことは嫌いで、かなり好戦的。しかし私生活では少し締まりのない一面もある。
所属組織:イグニッション・兵隊長
通常容姿:銀色の髪を清潔感のあるセンター分けにしている。威圧感を与えられる、とよく言われる鋭い瞳の色はグレー。仕事中は軍服を常に着ていて、同僚にはよく似合うと言われる。私服にはそこまでこだわりはなく、大抵だぼっとしたトレーナーに深緑のゆったりとしたズボン、茶色いスニーカーを履いている。
変貌容姿:1mほどの長さを誇る尻尾が生える。筋肉が入っているので、自在に動かしたり尻尾を支えにしてキックを繰り出したりできる。
能力名:「リープ・アンド・ビート」
ベース生物:アカカンガルー
能力詳細:カンガルーのように跳躍力・空中機動力・パンチやキックの力が大幅に強くなる。ジャンプすれば前には5mを優に超えるほど、上には2m以上簡単に、そして自由に跳べる。パンチやキックの威力も凄まじく、まともに喰らえば立っているのも耐えられないほど。しかし変貌解除後はその反動として足に疲労感が急速に溜まる。激しく能力を使い戦った後は、支える物がないと歩くのもままならない。
備考:今でこそイグニッションの兵隊長として責任の伴った行動が見られるが、成人して動物の力を得た後しばらくは、その強さに酔いしれ地下格闘技などで自身の強さをほとんど無意味に見せびらかしていた。転機は20代半ば、町で見つけた暴動に、戦いたいという理由だけで参加したところ、それがイグニッションに見つかる。他の参加者をボコボコにしていたことからイグニッションに興味と尊敬の意を抱き、膨大な努力を経て軍に入隊する。元々実力が高かったこともありすぐに昇格していった。また周りとの交友から力には責任が伴い、正しく使っていかなければならないと自身の考えを固めた。
地下格闘技時代に使っていたフルイドは爪が生えるものだったが、自身の戦い方と能力との相違や反動の大きさ、相手に大きな後遺症を残したくないという自分の考え方から、今は爪が生えない代わりにその分反動が弱いものを使用している。

(/>>117です、質問へのご返答ありがとうございます!pfが完成いたしましたので、ご確認お願い致します!)

123: ななしさん [×]
2024-08-27 22:29:35

(/すみません、>>122なのですが、少し修正したい所があるので一度投下を取り消していただけると幸いです。すぐに修正版を出せるよう頑張ります…)

124: ロア・ルノワール [×]
2024-08-27 23:29:22

>116
良かったじゃん、アリア!
でも猫に気を取られすぎて鍛錬忘れるなんてダメだからね!猫の世話をしつつ、しっかり鍛錬する!分かった?
(アリアが猫に気を取られすぎて鍛錬の事を忘れてしまうのではと思い、一応言っておく。)

125: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-28 01:11:33

>ロア

アリア

ありがと~!…あは、勿論忘れないよ~……というか、ボクが鍛えることを忘れる人間だと思う?
(良かったね、と言われれば礼を言うが、鍛錬を忘れるなと言われると一瞬動きを止めて。ニヤリと悪い笑みを浮かべると、ゴキリと指を鳴らしながら答えて)

126: ななしさん [×]
2024-08-28 12:44:05

名前:ローガン・ウェルター
異名:スラッグフェストの王座
性別:男
年齢:37
性格:兵隊長としての威厳や責任感に満ちている。曲がったことは嫌いで、かなり好戦的。しかし私生活では少し締まりのない一面もある。
所属組織:イグニッション・兵隊長
通常容姿:銀色のメッシュが所々に入った黒髪を清潔感のあるセンター分けにしている。威圧感を与えられる、とよく言われる鋭い瞳の色はグレー。仕事中は軍服を常に着ていて、同僚にはよく似合うと言われる。私服にはそこまでこだわりはなく、大抵だぼっとしたトレーナーに深緑のゆったりとしたズボン、スニーカーを履いている。
変貌容姿:手足の筋肉が外からも見えるほど肥大化し、腰からは1mほどの長さを誇る尻尾が生える。尻尾は筋肉が入っているので、自在に動かしたり尻尾を支えにしてキックを繰り出したりできる。
能力名:「リープ・アンド・ビート」
ベース生物:アカカンガルー
能力詳細:カンガルーのように跳躍力・空中機動力・パンチやキックの力が大幅に強くなる。ジャンプすれば前にも上にも5m以上の距離を簡単に、そして自由に跳べる。パンチやキックの威力も凄まじく、まともに喰らえば立っているのも耐えられないほど。しかし変貌解除後はその反動として足に疲労感が急速に溜まる。激しく能力を使い戦った後は、支える物がないと歩くのもままならない。
備考:今でこそイグニッションの兵隊長として責任の伴った行動が見られるが、成人して動物の力を得た後しばらくはその強さに酔いしれ、地下格闘技などで自身の強さをほとんど無意味に見せびらかしていた。転機は20代半ば、町で見つけた暴動に、戦いたいという理由だけで参加したところ、それがイグニッションに見つかる。他の参加者をボコボコにしていたことからイグニッションに興味と尊敬の意を抱き、膨大な努力を経て軍に入隊する。元々実力が高かったこともありすぐに昇格していった。また周りとの交友から力には責任が伴い、正しく使っていかなければならないと自身の考えを固めた。
地下格闘技時代に使っていたフルイドは爪が生えるものだったが、自身の戦い方と能力との相違や反動の大きさ、相手に大きな後遺症を残したくないという自分の考え方から、今は爪が生えない代わりにその分反動が弱いものを使用している。スラッグフェストの王座という異名は地下格闘技時代の観客に呼ばれていたもので、今でも当時を知る一部の人間にはそう呼ばれている。

(/>>122の修正版でございます、少し加筆しましたのでご確認お願いします!)

127: ロア・ルノワール [×]
2024-08-28 22:56:41

>125
さぁ?どうだかねぇ…?
今、僕すごく調子がいいんだよね。
アリアがその気なら久しぶりに戦う?
僕は鍛錬でも本気でやらせてもらうからね。
(指を鳴らした事に反応し、笑みを浮かべて戦う意欲を示し、アリアに対して少し挑発してみる。)

128: 胡桃阪 [×]
2024-08-29 09:51:42

>119
>ALL

こんなもんで大丈夫っしょ。
アンダーボス様に連絡するかなぁ~…
……あり、携帯どこやったけ?
鞄の中でごっちゃまぜになってやがるわ

(自身の爆弾実によりボロボロになった
建物を見て、仕事完了とすると
カバンから携帯を取り出そうとする
しかし、持ってくる際にごちゃごちゃに
なったようで、焦りながら探して)

129: 研究員 [×]
2024-08-29 10:07:29

>126

プロフィール提出と修正
ありがとうございます、お疲れ様でした。
確認したところ、不備等はございません。
これからよろしくお願いします。

「現在の参加者様一覧」
【暴動鎮圧部隊 イグニッション】
(人数が少なく、人を募集しております)
・兵隊長    残り4人
>126 ローガン・ウェルター 様
・エリート兵士 残り14人
>17 牛若 玄 様
・兵士     無制限
・新人兵士   無制限

【自警団 ピースサイン】
(人数が少なく、人を募集しております)
・リーダー   残り4人
>109 神田 理乃瀬 様
・副リーダー  残り15人
・アーミー   無制限

【組織犯罪集団 パンサークロー】
・ボス      残り0人
>47 リッカルド・メモラ 様
・アンダーボス  残り0人
>15 ロア・ルノワール 様
・キャプテン   残り4人
>12 アリア・クレーエ 様
・ソルジャー   無制限
>5 胡桃阪 朋恵
>115 キリ・スモークツリー 様

【何でも屋 ボン・ボヤージュ】
・社長    残り0人
>62 サージュ・メロウ 様
・社員    残り5人
>18 石黒 魔里菜 様
>12 ジャスパー・ホワイト 様

>ALL

ロールに関することでご連絡いたします
絡みがない皆様が確認できたため
ドッペルを解放いたします。
絡みがない方は、ALLや他の皆様の
ロールに絡み、新たな会話をお楽しみ下さい。
皆様がこの世界を楽しめる事を
心の底から祈っております。
また、イグニッションとピースサインの
メンバーがまだまだ少ないため
様子を見て、キャラを追加するつもりです。
これからも、よろしくお願いします。

130: キリ [×]
2024-08-29 12:05:03

>128 胡桃阪

また…随分派手にやったもんだな……おい、胡桃阪、迎えにきたぞ

(無様に崩れ落ちた建物を眺め相変わらずなかなかの威力だと感心しながら声をかける、アンダーボスの命で迎えにきていたのだ。いつものように気怠げに欠伸をしながら)

(絡ませていただきます。よろしくお願いします。)

131: ローガン [×]
2024-08-29 16:56:38

>>All

その実力で王座に挑戦するなんて、その無鉄砲さだけは評価してやる。
(地下格闘技時代の逆恨みからかとある人物に果たし状を送られ、治安の悪い街の中でその相手と戦うことになる。フルイドを使って相手に殴りかかりボコボコにすると、足早に逃げていく相手の姿を見ていれば、変貌を解除した反動が自身の足を襲ってくる。耐えられずに路地に座り込んでしまうと、警棒を取り出そうとして今は勤務中ではないことを思い出す。周りにも支えになりそうな物は見当たらず、不安になって思わず言葉が漏れ)
あっ警棒持ってないのか…どうやって帰ろう…人は、いないよな…

(/絡み文投下致します!)

132: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-29 17:17:02

>ロア

アリア

え、本当?……んは、楽しそうだねぇ♪それなら帰った後、久々に手合わせ願おうかな~?ボクも手加減しないし、一緒に本気でやりあお~!
(調子がいい、と言う言葉に反応する様にロアの方を見ると、にやりと笑って。ぽわぽわと優しい声音で話しているが、全身から早く戦いたいという気持ちを溢れさせながら)

(/主様にご相談なのですが、キャラが少ないということで一人、ピースサインの副リーダーとしてキャラを増やしたいのですが、構いませんでしょうか?)

133: ロア・ルノワール [×]
2024-08-29 22:53:49

>132
じゃあボスが暇だったらボスにも見てもらう?
なんか暇そうだし。フルイドありか無しかどっちにする?僕はどっちでもいいけど、アリアはどっちがいい?
(本気でやりあえる事に喜び、テンションがかなり上がっているようで、鼻歌まで歌ってしまう。)

134: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-29 23:32:16

アリア
>ロア

あぁ、ナイスアイデア!まぁボスが良ければ、だけど……フルイドありなしはロアさんに任せるよ~、ボクのやつはあんまり本気でやっちゃうと…ロアさん、冗談になんない怪我しちゃうかも知らないから。
(ロアからの提案を笑顔で肯定すると、ボスが頷くかどうかと悩ましげな顔をして。彼女のフルイドは自身の腕力の上にペンギンの腕力を上乗せする物のため、当たりどころや力によっては相手の腕を吹き飛ばしかねないと考え、使うかどうかはロアに任せると微笑んで)

>ローガン

さぁて、お仕事終わり~……あれ、そこに誰かいるの~?大丈夫~、立てる~?
(ある敵勢力の人間を処理する、と言う任務を終わらせアジトへ帰ろうとしたところ、不安げな男の声が聞こえたのに気付いて。少し血の匂いがついてはいるが、まぁ気にならない程度だろうと考えつつも声の元に近寄り、大丈夫かと心配そうに声をかけて)

(/ドッペル解放、ということで絡ませていただきます!よろしくお願いします!)

135: 石黒 魔里菜 [×]
2024-08-29 23:53:29


>128胡桃坂

…やっぱり…此処に居た…。

(報酬が入ったトランクを自分の会社に持っていき、再びビルがある場所…正確にはビルがあった場所に戻ってきて。案の定、そこにビルの解体をし終えた胡桃坂がいて静かにジャージのポケットからフルイドを取り出して…ゆっくりと距離を縮めていき。先程の弱気な雰囲気とは違うように見える…)



136: ローガン [×]
2024-08-30 10:53:28

>>134、アリアさん

良かった、なんとか帰ることはできそうだ。
(腰を上げようと何度か試しても上手くいかず、諦めかけていたところに見知らぬ人が来るのを見つける。この辺りにいること、そして何故か血の匂いがすることに違和感を覚えるも、それは目に見えるような怪我はないとは言え殴り合いの喧嘩を終えた自分も同様かもしれないと思い直し、せっかくの厚意を無駄にしてはならぬと背筋を伸ばせば声を掛けてきた相手に話しかけ)
あぁ、どうも。実は、足がパンパンで…立てなくなってしまってね。杖になるようなものって、何かないかな?

(/こちらこそよろしくお願いします!)

137: 胡桃阪 [×]
2024-08-30 12:42:35

>130


おんっ?あっ!キリ君じゃない!
爆弾無限に出せるんだし、派手にやんなきゃ
損ってもんじゃない、そうでしょ?

(後ろから聞こえた感想に振り返ると
同じくソルジャーのキリ君がいたため
駆け寄りつつ、折角爆弾の能力なのだから
派手にやんなきゃ損だとし、ニヤリと笑って)

>135


えーっとあったあった……ん?
あんた……二度目ツラだしたら爆破するって
伝えなかったかしら?あァ?

(カバンの中から携帯を見つけ出して
かけようとしたところ、先程脅しをかけて
帰らせた筈の女が居たので先程言った
脅し文句を再度言って)

>132

はい、問題ありませんよ
プロフィール提出をお願いいたします

138: 石黒 魔里菜 [×]
2024-08-30 14:18:02


>137胡桃坂

…あなたこそ……攻撃しないでって言ったのに…したよね…?こっちの方に、爆弾を投げてきたよね…?

(先程の弱々しい雰囲気はなく、不気味に見える表情を浮かべながらジャージを脱いでその辺に投げて。わざとやったわけではない相手からすればなんのことかという理由だが、今の魔里菜の目を見れば本気だということがわかる。)

…覚悟は…できてるんだよね…?



139: 灰犬とゴリラ [×]
2024-08-30 17:04:26

>ローガン

アリア

あー…ごめんねぇ、ボク目が見えなくって。肩は貸せるんだけど、それで構わないかな?
(杖はないか、と聞かれると少し苦笑いをし、目に巻かれた包帯を指差して。声の元へと近寄ればしゃがみこみ、「ほら、どうぞ」と言いながら体を寄せて肩をかけやすい様にして)

>主様
(/ありがとうございます!完成しましたらpf投下致しますので、しばしお待ちを~)

140: キリ [×]
2024-08-30 17:06:36

>137 胡桃阪

はは、かもな、アタシには出来ねぇ芸当だからちょいとばかし羨ましいぜ…ま、アタシとお前じゃ役割が違うからな、楽しみ方も違ぇ

(毒を使う自分にはこういった規模の大きい破壊は不可能だ、大きな建物をドコドコと破壊していくのはさぞ気分が良いだろう、と小さく笑いながら羨ましがるが、自分と相手では違う楽しみがあるとニヤリと口角を上げながら言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle