TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

冒険者ギルドの日常/943


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
941: レド [×]
2025-09-12 21:56:23

>939

「クレア・ライデンの再来」、か。

(平民の自身に話を折られ、平静を装いながらも機嫌を悪くした大貴族フランツ。それを慣れた様子で宥めるエリーゼに視線をやると、組んだ指で口元を隠しながら彼女の異名を呟いて。レドにとって再来とは剣の腕のことでは無い。若くして優れた実力を持ちながらも政治屋に振り回され、徒労を重ねる姿がクレアと重なるのである。こんな男におもねって姉さん(レイラ)の格を下げる真似はしたくないが、頭ごなしに断って同席したエリーゼの顔を潰すのも可哀想だ……ど、彼女を見つめる視線は静かだ。)

密偵、ですか。てっきり「アリシアを殺(と)れ!」と仰るかと覚悟してましたが……しかし難しい。証拠を掴んだとてまともな裁きが下るかどうか。なにせ彼女の自信には相当な根拠がある様子。彼女自身が国王陛下のお気に入りと見ましたが?

(大方想定通りだったフランツの依頼を聞くと、軽口を叩きつつ椅子に深く腰掛け直して。この男に従っていたら、真相も分からぬままアリシアは反逆者として処刑されてしまう。レドにとっては出来ない相談である。そもそも副団長でさえ命を狙われても戦いに躊躇し、そして見逃した相手。国王との繋がりも深そうで、まともに裁きを受けるとも思えない。まずはその辺をどう考えているのか、困り顔でフランツに尋ねて。)

>940

(/さすがクレアかっこいい……この頃の振る舞いはまるでレイラみたいですね。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle