TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

巨大都市ネオ・エリュシオン(ファンタジー/日常)/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: ニコル [×]
2024-07-16 01:25:17

>アイロワーズさん
(ワンワン!と、大きな鳴き声と共に1体のケルベロスが工房の中へと侵入し。どうやら相手は人の助けを待っていたようだが、残念ながら現れたのは魔獣で。ガルルルルと唸り声を上げながら、ケルベロスは二つ折りにされた巨体を睨みつけており)

ちょっとちょっとー!
人の家勝手に入っちゃだめだってばー!
も~、すみませーん…ってえええええー!?!?
(ケルベロスを追いかけて、申し訳なさそうに顔の前で手を合わせ、謝罪しながら工房の中へ入り。優しい人でありますように~なんて祈ったのは束の間、すぐさま目に飛び込んできた異様な光景に、そんなことはもうどうでも良くなり。両手をあげ飛び上がって驚けば、その勢いでその場に尻餅をつき)

だ、だだだ大丈夫ですかぁ~!?!?

(/あまり使い物にならない子が助けに来ちゃいました…笑 絡ませて頂きます!)

>ジョセフさん

はわわ~!初めまして!
私は…お客様?なのか?うーん?
(事務所の扉が開く音がし、窓ガラスから一旦離れて其方に顔を向けると、そこには男性が立っていて。中から出てきたということは、この事務所の人…つまり、探偵…!探偵ってこんな感じなんだ!なんて考えては、目をキラキラ輝かせ。相手の顔を見上げ、興奮気味に上記を述べ。お客様かと聞かれれば、どうなのか分からず首を傾げ)

お客様では、ないかもしれないです!
何と言うか…働きたいなと思ってます!
(うん、と自分を納得させるような相槌を打った後、勢い良く言い切って。こんなに若くて素敵な探偵さんと働けるかもしれない!イチロー達が活躍できるかもしれない!と、すでに頭の中にはハッピーな未来を描いており、期待に満ちた眼差しで)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle