TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

巨大都市ネオ・エリュシオン(ファンタジー/日常)/97

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: エイド [×]
2024-07-15 21:59:27

>74ニコルさん

あの…大丈夫ですか?

(外での用事を終えて自身が勤める診療所に戻ろうとしていたところ、商店街を飛ぶ一匹の小型のドラゴンを見つけて。野良のどだろうかと思っていたところ、そのドラゴンを追いかける少女が視界に入り…恐らく彼女のペットだろうと判断して。ドラゴンを追いかけていた少女の体力に限界が来たか、走る速度が落ちて肩で息をし始め…右目でスキャンしてもあと数秒後に完全に止まるのがわかり、心配した様子で近づき大丈夫かと尋ねて)

(絡みます、よろしくお願いします!)

>76キアランさん

ふふ、頑張ってくださいね。私はいつでも応援してますよ…そういえば、キアランさんって研究施設に勤めていらっしゃいますよね?

(これを教訓にしてこれからも精進するというキアランに微笑みを向けながら、いつでも応援していると告げて。周りの頼れる人間という言葉からキアランの職業を思い出して、しかもこの都市の中心部にある研究施設…重要な仕事が多いと思われる。「やっぱりお仕事、大変ですか?」と問いかけて。キアランは最近このカフェに通い始めたことを知り、おまけに甘い物好きと知れば笑みを浮かべて)

そうだったんですか、ここは本当にオススメですよ。この雰囲気やスイーツで、午前の疲れが取れるらしいです…まぁ、私はアンドロイドなのでよくわかりませんが。あと、個人的にスフレパンケーキがオススメですよ!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle