TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

巨大都市ネオ・エリュシオン(ファンタジー/日常)/97


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: キアラン [×]
2024-07-13 10:11:28


>45


………なるほど。ちょっと待っててくれ、心当たりがあるんだ。

(当の揉め事の詳細を聞いてみると、何か納得した表情を浮かべ頷く。テラスに不審な妖精を見つけた時点で薄々察してはいたものの、まさか妖精の悪戯によってこんな事態に発展する事に驚きつつその青年を気の毒に思い。しかしながら自身は既に犯人を知っているので、心当たりがあると言っては一度テラスへ向かって)


それってもしかしてこれじゃないかな…さっき妖精が財布を持ってるのを見てね。怪しく思って追い払ったんだけど…。

(既に妖精は追い払われたのか、当の財布は戻ってきたキアランの手に渡っていて。苦笑いを浮かべながらも青年に財布を見せると、先程妖精がこの財布を持っていた事を話して)


>55


以前、気が動転してた時期に何回も通院する事になってましたけども…おかげさまで良好になりましたよ。

(数ヶ月前に心身ともに不安定な状態で何度か体調を崩していた時期を思い出し、その時に診療所の方々が親身になって診察してくれたのを振り返る。そんな足を向けて寝られない相手である彼女に感謝の気持ちを込めて現在は良好だと答え、自身が最近行くようになったこの店で会えた事を意外に思いつつ何気ない質問を投げかけて)


ここのカフェには良く来られるんですか?


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle