TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

巨大都市ネオ・エリュシオン(ファンタジー/日常)/97


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: ヴェナ / ヴァル  [×]
2024-07-13 01:15:46


>53 シエンさん

──あ、いた。お仕事お疲れ様って感じかしら。…それで、どこで話聞いてくれるの?診療所の中?それともどっかテキトーな店でも行く?

(指定されていた時刻通りに診療所の前まで再度来訪し、目当ての人物を視界に捉えては結んだ長い髪を揺らしながら歩み寄り。勤務が終わったのであろう彼に軽い調子で労いの言葉をかけてから、早速本題…の前に、流石に外で長話という訳にもいかないと思ったのか、相談場所について問いかけてみて。)



>55 エイドさん

いや、…妹はこう、目的の為なら向こう見ずに行動してしまうタイプなんだ。…身内が治安機関に務めれば、もう少し落ち着いてくれると思ったんだがな……

(彼女の予想に小さく首を横に振り否定の意を示すと、何やら苦労が滲む溜息混じりの声色で語り。他の自警団員と比べてこんな理由で所属を決めた事に多少引け目のようなものを感じていたが、それこそ医療で人を助けている立派な方に色々と言葉をかけて貰えた事で前向きになれたのか「…ありがとう。少し自信がついた気がする」と呟き)

……、大丈夫だ。アルコールは問題ない。

(かぶれたりしないかという確認にアルコール"は"大丈夫だと返しては、注射器を横目に見遣り無意識的に耳をピンと反応させ。注射なんて子供の時に受けた以来で随分と久しぶりだ。もう子供では無いのだから流石に恐怖で騒いだりはしないが、今の技術でもやはり痛むものなのかと僅かに表情を強ばらせて。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle