TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 Seventh Beast 】指名制 × 3L × 異形頭(再建)/145

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: アガメムノン【置】 [×]
2024-05-02 18:10:08

>>140 ミシェル様

それは――さぞ仕事(研究)が手につかなくなるであろうな( 彼女が良くしてくれるのは自分を研究対象としてではなく一個人として見てくれていると理解してこその軽口を叩き )だが自分の事も考えるのだぞ。健康を保つ工夫と貯蓄の心構えは忘れるでない( そんな彼女がこの先ずっと幸福に生きていけるようにとお節介な言葉を付け足して )お前は良妻賢母の天賦の才を持っておるな( 自分で言っておきながら、この先自分以外の誰かがこんな風に彼女に面倒を見てもらえるのかと考えれば胸がちくりと痛み / それは表情には出さず、玉座から首を伸ばして彼女の様子を窺い )ここで調合するのか?興味深いな。

142: ペネロペ【置】 [×]
2024-05-02 18:55:31

>>84 ラヴィ=ダヴィ様

それはそう、だよね。……それじゃっ、私にできることない?檻の鍵はどこにあるの?取ってきてあげる!( まるで鳥籠の中で暴れ回っているかのような様相に心苦しさを感じて眉を下げ / 檻の隙間に両手を忍び込ませ、相手が打ち付けている額の間に手の甲のクッションを / 見たところ鍵穴のようなものは見当たらない為、その体勢のままゆったりと首を傾げ )私の心を、捕まえてるもの――……自分、だと思う。自分で自分を縛って、何がしたいんだが、何が楽しいんだか分からなくなっちゃったから退屈なんだよ( 意外にもすんなりと素直に本音を吐露し、へらりと自嘲気味に笑って )な、……生きて帰れないって、えっ、どうして?……私、捕まっちゃうの?( 確かに不法侵入ではあるが"生きて"帰れないという言葉は妙に現実味を帯びおり、徐々に顔を青ざめさせながら矢継ぎ早に疑問を投げかけ )

( / レス遅れてしまい申し訳ありません…!今後もムラレスになってしまいますが、お相手していただけると嬉しいです…! )

143: ミシェル【置】 [×]
2024-05-02 19:56:17

>>141 アガメムノン様

ふふ、なにでも色眼鏡で見てしまうので困っておりますわ。( 彼の軽口も真意を分かっているからこそかくすくすと柔らかく返して ) 、─── …はい、肝に銘じておきます。 ( 健康、貯蓄。それらが役立つ頃には彼が隣にはいないのに。思わずそんな言葉が脳裏に浮かべば思わず海色の瞳は1度だけ大きく開かれて / だがしかしそれを淑女の面で押し殺してしまえばにこりと微笑み ) ほんとう?…私は王様の妃になる才だけがあれば他には何も要りませんのだけれど、その才はありまして?( 生まれて初めて受けるその褒め言葉に長いまつ毛に彩られた瞳はぱち!と1度丸められたあとにゆるゆると淡く微笑んでは自分が本当に望んでいる才の有無について問いかけて / それから慣れた仕草で繊細に1mgの微細すら許されないであろう調合を進めつつ彼に見やすいようにワゴンの位置を調整し) ええ、研究室に戻って作成するほどの難しいものではありませんから。…面白いですか、?( 自分では日常のことの為彼の視線が実験を見つめる小さな子供のようで可愛らしく感じたのか思わず問いかけて )

144: ラボ最高責任者【置】 [×]
2024-05-05 22:04:59

【 ご連絡 】

いつも大変お世話になっておりますー!
これまでなるべく1日1レス以上を心掛けてきたのですが、少々リアル事情がバタバタしておりましてなかなかお返事を考えて文字にする時間が確保出来なくなっております;;
スキマ時間にパパッと、なんてことがまるで出来ない不器用野郎ゆえ、じっくりと考えてからお返事させていただきたく、皆さまもお忙しいところ本当に恐れ入りますがお時間をくださいませ…!
背後が落ち着いてくるであろう目処としては再来週あたりを見ていますが、また予定の変動がありましたら連絡させていただきます!
なんだか明日は西の方ではお天気が荒れてしまうそうですので、そちら側の方がいらっしゃいましたらお気をつけ下さいませ!それでは失礼いたします<(_ _)>

145: ミシェル【 背後/置 】 [×]
2024-05-07 08:49:47

>>144 主様

( /こちらこそいつも大変お世話になっております…!返信をしても良いものかと迷ったのですが既読ついでに。
スキマ時間にパパっと済ませてしまうのではなくしっかりと考えて物語を動かしていただいていること、本当に光栄に思います…!

元々置きレスということでお話を始めさせていただいております故、頻度につきましてはどうぞお気になさらずに!
暑かったり寒かったり、はたまた天気が急に変わったり。山の上のような読めない天候が続きますのでどうか背後様も体調にお気をつけてお過ごしくださいませ…!! )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle