TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 Seventh Beast 】指名制 × 3L × 異形頭(再建)/145

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
140: ミシェル【置】 [×]
2024-05-02 17:15:14

>>139 アガメムノン様

、……ふふ、はい。( 床に打ち鳴らされた王笏の低く響く音と王の力強い言葉に不安げな表情はゆるゆると溶けていき / 王の事になると途端に小心者となってしまう自分にとって彼のその力強さは太陽の光に近しいものがあり / 今すぐにでも彼に抱きつきたい乙女心をぐっと堪えればミシェルはふわりと微笑んで) ─── 王様が私の身を案じてくださることと同じように、私も常に王様のことを考えてしまうのです。 ( 物語を読み聞かせするような穏やかで静かな口調で王の感謝に答えれば愛おしそうに百獣の王の瞳を見つめて ) それに。……少しでも王様に良いと思われたい乙女の下心もありますの。だからね、王様はどうか私の好きに甘やかされてください。( ワゴン内から必要な材料やら器具を取り出しながら呟くように左記を伝えてはにこ!とわかり易く笑って )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle