TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

潮風香る青春LIFE【学園/青春/日常/一部人数制限有】/183

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
146: 淡雪上総【春】 [×]
2024-03-12 19:34:31

>>133東上

(後輩の口から次々に明かされる彼が不機嫌だった理由をただ静かに聞き、監督からの理不尽な要求と横暴さに段々と眉間にシワが刻まれていくのが自分でも分かった。そんなことをしたら彼でなくても傷つき悲しみそして怒りを抱くだろう。刻まれているシワを揉みほぐしながら最後まで話を聞いたあと、はぁ……とため息をつき、話を聞いてからの自分なりの考えを話そうとしてそういえば相手の名前を知らないことに気づき、ぎこちなく笑いながら)

えっと、悪ぃ。名前なんて言うんだっけ。俺は3年の淡雪上総だ。

(なんて遅ればせながらの自己紹介をして、手にしているバレーボールを後輩に差し出し)

率直な俺の意見を言うとな。間違ってんのは監督だ。人間誰だって調子が悪い時がある。俺が言うのもなんだけどよ、1年なんてまだ成長期だし、この間まで中学生だった奴に過度な期待をするべきじゃない。ミスや失敗を繰り返して人は成長していくんだ。なんでもできる完璧超人なんかいるわけねぇ。お前は何も間違っちゃいないし、思い通りにプレイできなかったことを1番悔しいって思ってるのは本人なんだよ。それを責めるのは生徒を導く立場である監督のような大人がすることじゃない。

>>134天崎

いや、俺は担任に呼ばれてただけだ。余計な仕事を言い渡されたけどな……。

(身長差があるせいか毎回の彼の返しに突っ込むことはせずに、問いかけには否定してから少し視線を逸らして疲れたような瞳で苦笑いしつつ答えた。職員室にいた理由を口を濁すかのように誤魔化して答えるその姿を見て、またか……とばかりに呆れたため息をつき)

そういえば広報の業務も滞り気味だと何人か嘆いていたな……。

>>136翠澤兄妹背後様

(/大丈夫です。そうですね。また新たに始めませんか?こちらから絡み文出しましょうか?)

>>142清石

誤解を招く言い方すんな。

(からかわれているのだと分かっていながらもついつい反論してしまう。クラスでも比較的に向こうから話しかけて来なければ話すこともないクラスメイトという間柄でもあるが、今年は彼女も生徒会本部の関係者となったわけで、少なくとも秋の文化祭などの行事で関わることは増えていくことだろう。そんな彼女が口角を指差しながら笑って言う言葉にはもうあえて何も言わないことにし、思い出したように話題を変えようとして)

そういえばそっちの管轄の部活で幾つか部費申請書が来たんだが、どれも認められるものじゃなかったぞ。

>>143風崎

(ようやく素直に扉を開けてくれた彼の後ろをついて行くように中に入ろうとしたが、急に振り向いて立ち止まられたせいで軽くぶつかりそうになり2、3歩後退して手にしていた物のバランスを整える。そしてバランスを崩しそうになった諸悪の根源はこちらを見るや人が怒っていることを指摘してきたので、はぁとため息をついて)

とりあえず中に入らせろ。ただでさえイラついてんのに、余計に怒らせたいのか?

>>145音無

(できあがったお茶を飲みやすい位置に置いてきた彼女の反応は何も分かっていなさそうなものだった。無自覚なのかもしれない。しかし否定の言葉を紡ぎながらもそこから何も動かなくなった後輩に、少し心配になってしまい席から立ち上がると、動かない彼女の顔に覗き込むように近づき、熱でもあるのでは無いかとその額に触れようと掌を近づけていき)

おい、大丈夫か?体調でも悪かったか?熱あるんじゃないか?額触るぞ?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle