TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

潮風香る青春LIFE【学園/青春/日常/一部人数制限有】/183

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: 清石 青依【秋】 [×]
2024-03-12 00:38:33

>>117 遼太郎

どしたの遼太郎ー。しょんぼりして。

( 部活動の見回りをしながら廊下を歩いていればふと前方の職員室からしょんぼりと肩を落としながら出てくる見なれた男子生徒を見掛けては何かあったのかと先輩風を吹かせながら話しかけて。SpringとAutumn、所属は違えど顔が合わせる機会は少なくないので顔を見知っている後輩のひとりだが、マァこのしょんぼりの理由は大方提出物のことで絞られたんだろうなぁなんて所属や学年の違う自分でも知っている彼の後回し癖のことを思い出しつつぽむぽむと彼の背中を叩いては「 元気だせー 」 といつものようににこにこへらへらと笑ってみせて。 )

( /絡ませていただきます! )

>>122 紗雪ちゃん

っ、や、やだなぁ紗雪ちゃん!
これ棒付きだよー、?流石に授業中は舐められないよぉ!

( ところで。彼女の優しく人を包み込むような、だがしかしひんやりと冷たい氷のような冷たさを秘めた接続詞に〝やべ〟と我に返るも時すでに遅し。Winterらしくしっかりと此方に取締ポイントがないかどうか問いかけてくる彼女に対してあわあわと慌てて彼女に取り締まられるべき事項なんてないことをアピールしてはホラ!と簡単には噛み砕くことはできないし舐めたら口から棒が見えてしまう手持ちのキャンディを指さして。─── …マァ最も、眠気覚ましに棒のついていないキャンディやらキャラメルやらを舐めることはあるけれど。お腹鳴ったら授業妨害になるし。だなんて心の中で言い訳を重ねてはにこ!と可愛らしく微笑んでみせて。 )

>>129 冬馬

わー!チョコだ!ありがとう!
んへへ、お菓子交換だね~。

( 彼からチョコバーを渡されればきらきらとサファイアブルーの瞳を輝かせて其れを受け取った後にふにゃふにゃと嬉しそうに微笑んで。これで授業中お腹空かなくて済む~、だなんて軽口を叩きながら受け取ったチョコバーを大切にスクールバッグにしまいこんでは休み時間に大切に食べようと決心を。こうして誰に対してもフランクで優しさを持ち合わせているところが彼のいいところだなぁなんて人に恨まれやすい風紀を律する立場の長ながら反感を買いにくい彼の良さを改めて実感し。「 今日はあんまり取り締まり対象いなかった?それとも忙しい日? 」だなんて暖かくなってきて女子生徒の露出─── 青依も人のことは言えないスカート丈だが ─── が増えてきたような気がしてきょろりと当たりを見回しながら首をかしげ。 )

>>132 上総

うーん大正解!
上総ったら青依ちゃんのことだいすきじゃーん。

( 彼の言葉にきゃっきゃと笑いながら其れを肯定しては矢張りからかい混じりの一言を付け足しながらつん!と彼の肩をつついて。無論彼の言うイメージになんの間違いもなく、基本的には本当にちゃんと何も考えていないし行き当たりばったりなことが多い自覚があるので否定する気もそもそも無いようで。青依はうふうふと笑いながら器用にぱちんとウインクしてても「若さは一瞬だから!悩んでる時間もったいない!」と冬でも生足ミニスカートを貫き女子高生を堪能している彼女らしい一言をきっぱりと。だがしかし慰めて欲しかったわけではなかったらしい彼ににこにこと笑えば綺麗に上がった自身の口角を指さしつつ )

結果的に上総が笑ったから慰め成功なんですぅー!

>>137 向日葵ちゃん

んふふ、さすがにこれで落ちたら向日葵ちゃんが潰れちゃうよー。

( 何かあったら支える、だなんて何とも頼もしく矢張り女の子がめろめろと心奪われてしまうような彼女の一言にぱっと笑えば自重にプラスし持っているダンボール、更には彼女が抱えているダンボールもあるのにこれで落ちたら大惨事だなんて丁寧にフラグを設立し。だがしかし足が滑って転ぶだなんてことは無事になく階下に到着しては「 無事に着きました! 」なんてにこにこへらへらと笑って。これでダンボールを持っていなかったらさらに拍手まで屹度していただろうが。そうしてそのまま準備室まで到着すれば、あまり行儀が良いとは言えないがそのまま足で器用に扉を開けて空いているスペースにどん、とダンボールを置き。 )

んー!!!完了!!
向日葵ちゃん、ありがとねぇ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle