TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

潮風香る青春LIFE【学園/青春/日常/一部人数制限有】/183

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
143: 風崎かなめ【春】 [×]
2024-03-12 09:49:56

>108上総ちゃん

だよね~。はいはい、開けますよ。

(確かにもう目の前に生徒会室があるのに今書類を持つよ、というのは可笑しい。手伝う気があるなら扉を開けろという彼にはいはい、と仕方なく開けてあげますよ感を出しながら(本人はそんな気はないが)生徒会室の扉を開ける。生徒会室に一歩踏み出し、くるっと彼のほうを振り向くと先ほどよりイライラとした、怒りが顔に出始めた危ない感じの上総が。その時かなめはなんでそんな怖い顔するのさ、何かこの数秒であったのだろうか?自分のせいではないのは確かだが、と思っている。他のSpringや生徒たちが来る前にこのピリピリとした空気を換えようとかなめが発した言葉は、)

上総ちゃん怖いよ?特に顔。オーラもだけど…もっと笑顔で行かないと!

>114青衣ちゃん

おっ!凄いね。じゃあイチゴ味をもらおうかな。
二個もいいの?うーん、じゃあコーラ味で!

(色々な味のキャンディーを持っていると言って、指の間にキャンディーを出現させた青衣に素直に驚いて。なんとなくイチゴ味の飴を手に取り、片手で握りしめる。頑張っているから、と二個くれるという彼女にいいの?と言いながらも遠慮なくコーラ味の飴をイチゴの飴を持っていないほうの手で取る。にっこりと笑う彼女の姿を見るとなんだか段々元気が出てきて「ありがとう。」と相手を見ながら笑い返して。相手が聞けば急に何に対してか全く分からないお礼を受けさせられたのだが。そういえばとこのまま生徒会室の前で突っ立っているのは迷惑なので、扉を開ける。その教室の中にはまだ人が一人もいない。)

誰もいないや。うわっ、ちょっと散らかってるしぃ。

>115寧々ちゃん

いいの?ちょっと大変じゃない?

(自分が拾い上げた資料を寧々が受け取り自分を席へ着くように誘導されて。素直に席に座るが、自分も手伝ったほうがいいんじゃないかと心配している顔で大変じゃないかと言って。お茶の用意をしようとする彼女を見ながらもお茶なんか沸かさなくてもいいのに…なんてことも思ったり。全部完璧主義のようなところは彼女らしいが。自分が上総の名前を発すると寧々は振り返ると大変よくしてもらっている、と言った。まぁ自分が聞きだしたかったのは恋愛面だったのだが。彼女がそれでいいのなら別にかなめもそれでいい。人との関係に首を突っ込んだりもしないし、特に何かしてあげようとも思わないからだ。きょとんと首を傾げる彼女に一度考え、立ち上がり自分の席の書類を少し片づけながら嫌だったらいいんだけど、、と思いながら)

寧々ちゃんがそれでいいなら別にいいよ?でも俺がちょっと聞きたかったのはうーん。恋愛面、的な?

>123紗雪ちゃん

あー抜き打ち指導、ねぇ。皆にも伝えとく…。で、これを上総ちゃんにね。りょーかい。

(失礼しますと礼儀正しく一礼をする彼女にどーぞどーぞと言わんばかりに手招きをして。自分の椅子へ座り、机に並べられた書類を一つ手に取って、彼女が持ってきた書類の内容はこうだった。一つは次の抜き打ち指導の日程案について。もう一つは風紀委員の会計報告書を先月分の再提出をしに来たということだった。上総に、という会計報告書を片手で拾って上総の机にひらっと置いて。)

あぁ、大丈夫だよ。こんくらいはすぐ片付けられるから。

(気を遣ってくれているのか、急ぎではないのでと自分の机に置いてある大量の書類を見ながら言ってくれる紗雪。自分のことを気を遣ってくれるのはとても嬉しい、少し盛ってしまったがこのくらいの書類はすぐ片付けられると書類たちを横目に見つつ。でも内心やっぱりこの量は…と思うところもあって。お茶でも沸かそうかと自分の椅子を立ち、相手のほうを見ると大量の資料たちをチラチラとみていることに気づく、なにかこれに興味があるのか?と思い相手の顔を除きながら書類たちを手に持って)

これに興味があるの?ただ大量にあるだけの書類たちだけど…

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle