TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

潮風香る青春LIFE【学園/青春/日常/一部人数制限有】/183

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
134: 天崎 遼太郎【春】 [×]
2024-03-11 21:23:50

>130 淡雪様

(こってり絞られた疲労と残りのタスクの数え上げに夢中になってる意識の外からいきなりの声かけ。思わず情けない声を上げてしまうが、何事もなかったように振り返ろうとするが、見下ろした先には同じspringの先輩の姿が目に入る)

ひぎゃっ!!?
…ごほっ!ごほっ!…あらら?先輩じゃ無いですかぁ。相変わらず死角からのお声掛けで驚いちゃいましたよ。後ろから来たってこたぁ、先輩も課題提出してた感じですかい??

(自分のことを棚に上げて、ましてや目の前にいる相手はいわば生徒会の大蔵大臣。そんな彼が課題を遅れて提出するはずが無い事を理解しているが上で呑気な冗談をこぼし、職員室での顛末を語り出す) 

いやぁ、何と言いますか、いつものアレと言いますか…。あはははは…はぁ…。

(モゴモゴと誤魔化すように話し出したかと思うと、ため息をつく) 

>131水無瀬様

(いきなり声をかけてきた相手は、おそらく隣のクラスの生徒、自分と同じような長髪という事を印象深く記憶していた。両手の塞がった人間に明るく声をかけられ、泥のような顔色の顔を向ける。)

あら、確かお隣のクラスの長髪くんじゃないの…。両手塞いで何て怖い提案してくんのさ…。なーにが職員室行こうってんだい、今し方、その職員室の人生の先輩方にこーってりと相談いただいてたとこさ!

(再度職員室に向かう提案に対し、滅相もないと言った顔をし、荒ぶるような、恨めしそうな、それでもって悲しそうな声で応える)

(/絡みありがとうございます!何卒よろしくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle