TOP > 1対1のなりきりチャット

秘め事の共有 〆/177


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
158: 小野寺 莉 [×]
2024-03-23 18:57:59

(/私的には、まず虐待とかイジメ、拷問要素は入れたいですね。そにらはどんなのがいいですか?

159: 常連さん [×]
2024-03-23 19:57:07


んー、そうですねぇ…監禁軟禁とか?
いやぁセイチャさんやり過ぎると怒られるのでねぇ、難しいとこですなぁ苦笑

種族間抗争やら身分違いやらまあ色々ありますからねぇ笑

160: 匿名さん [×]
2024-03-23 20:20:21

まぁ、その辺は文字だけで済ませればいいと思いますけどね。奴隷とかもいいなぁ~
人身売買とかされて、人間不信になって誰も信じられなくなったとか、、

161: 常連さん [×]
2024-03-23 20:43:10


あっはっはっwwそうですよねww

良きですなぁ…昔書いてましたよ笑

162: 匿名さん [×]
2024-03-23 20:55:41

んー、どうしよう。どんな世界観がいいかなぁ

163: 常連さん [×]
2024-03-23 21:06:33


ねー、悩みますなぁ…。

ってか自分の子なら容赦なく何でも出来るんですが、人様の子には中々出来ませんなw

164: 匿名さん [×]
2024-03-23 21:56:00

んー、悩むなぁ。ちなみに、私は親から虐待を受けて育った子が学校でも、イジメられて誰にも頼れない的な子を動かしたいですね。

165: 常連さん [×]
2024-03-23 22:07:14


あ、なるほど?
同じ痛みをよく知ってる子が居ますよ、何なら成人してからも職場で残業三昧させられてる笑


166: 匿名さん [×]
2024-03-23 22:12:47

わぁ、そうなんだ。やっぱり実際もあるんですね。何もない人生なんてないですからねぇ

167: 常連さん [×]
2024-03-23 22:39:08


あ。すみませんリアルじゃなくて作った子のお話しです…爆

似た痛みを持った子同士で絡むとかどうなんでしょ??

168: 匿名さん [×]
2024-03-24 00:15:01

あ、そう言う事か、それいいですね。施設で保護されて、最初はお互い無関心って言うのもありですね。

169: 常連さん [×]
2024-03-24 07:40:46


あー、そうですね、その方が始めやすいかな…?

こちら成人済み一人暮らしで、そちらの子が高校卒業から間も無く施設を出されたけど働き先なくて路頭に迷ってるのを拾ったり、なんてぼんやり考えてました笑

自分と似てる気がして放っておけなかったそうです笑

170: 匿名さん [×]
2024-03-24 10:14:54

あー、それも有りかぁ。歳は離れていた方が良きですか?

171: 常連さん [×]
2024-03-24 12:32:47


そうですね、ある程度は離れてる方が良きですね…生活力ないのに人を拾ってる場合じゃないでしょうから笑

172: 匿名さん [×]
2024-03-24 13:04:55

じゃあ、こちらが未成年で、コナミ症の人間不信役で良きですか?

173: 常連さん [×]
2024-03-24 17:23:56


コナミ症…とは…?ググったのですが出て来ずで…。コミュ症、でしょうか??

そうですねぇ…あ。18にして貰えると助かります笑 高卒してやっと学校から解放されたのに働けてないから家から追い出された、なんてとこを拾おうかと笑

174: 匿名さん [×]
2024-03-24 17:26:16

うわー、間違えた。恥ずい、、

オッケーです。タイトル、また考え直す?

175: 常連さん [×]
2024-03-24 18:15:08


私もよくやらかすので気になさらず、です笑

ありがとうございます(*´-`)
そうですね、ややこしいので新しく建てましょう!

うーん……共依存中毒 〆 とかどうでしょ?

そこまで関係発展するか、まだ分からないところですが笑

176: 匿名さん [×]
2024-03-24 18:42:43

オッケーです!お願いしても?

177: 常連さん [×]
2024-03-24 18:44:08


はぁい、少々お待ちくださいませ~!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle