TOP > 1対1のなりきりチャット

秘め事の共有 〆/177


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: チャットファンさん [×]
2024-03-01 21:18:06 


以前に絡ませて頂いていた方と新しく始めようとお話しして作ったトピです。
他の方のコメントはお控えくださいませ。





1: チャットファンさん [×]
2024-03-01 21:23:29


名前 内海 清佳 (うつみ さやか)
PN 海沙耶 (うみさや)

年齢/身長 22歳/170cm

容姿 栗色の髪が肩下辺りまで伸びており、邪魔な時は括っている。普段は下ろしていて毛先が跳ね気味というか少しボサっとしている。通常は裸眼だが視力を悪くしたくない為に仕事中はブルーライトカット眼鏡を着用している。一重の垂れ目。柔らかな雰囲気で誰からも話しかけられるし、嫌な顔をせず話を聞いて対応してくれる為に社内や私生活でも割と人気者。

性格 優しくて温和。世話焼き。困ってる人が居るとつい助けてしまいがち。人に対して内心怒ることはあれど口に出せず抑えてしまうことが多い為に、人知れずたまに爆発しては内心怒っている相手の激しい濡れ場を脳内で描いてスッキリする。

備考 会社勤めの社会人でありBL漫画家でもある。
月~金はきっちり働いて、土日の休みにゆっくり原稿を描いたり、ネタ探し(萌補給)に出掛けたり。一人暮らしで家事は一通り熟せる。料理は特に得意で、平日の昼食には手作り弁当を持参するし、晩ご飯は余程疲れていない限りちゃんと作って食べる。朝御飯は昨晩の残り物か、弁当に詰めるおかずの残り物でパッと済ませることが多い。
男なのに女っぽい名前。好きじゃなかったけど、BL作家をするに辺り自分の名前をもじったPNを作った為に、悪くはなかったかななんて思ってたり。


こんな感じでPFできましたー!改めましてよろしくお願い致します…!
そちら様のPF再掲もお待ちしております(*´-`)

さて、どう始めましょうか←

2: 匿名さん [×]
2024-03-01 23:15:03

名前 小野寺 莉(おのでら りつ)
年齢  17歳  165センチ
容姿  黒髪の天然パーマでふわふわしている。長さは肩につかないくらい。学校ではコンタクトだが、家ではメガネ。二重で少し吊り目がち。初めは見た目の印象で怖がられるが、理不尽な事で怒る事はないし、話してるうちに分かってもらえるタイプ。

性格 真面目で優等生。勉強は常にトップ。BL本が好きでバイト代はほぼ、本に使っている。同じ趣味の友達募集中。オフの日は本屋に行ったら、映画を観にいったりしている。料理は全然できない。包丁を持つと指を切ってしまうほど、不器用な一面もあ
る。



備考
父親、母親、社会人の姉が居て、姉の部屋からBL本を借りて読んだら、自分もハマった。



3: 匿名さん [×]
2024-03-01 23:18:21

どう、始めましょうかね。とりあえず、学校が終わって、新刊を買いに本屋に行かせてみます?

4: チャットファンさん [×]
2024-03-01 23:26:50


【そうてすね、始め易いかと思います…!
金曜日の夜辺りでしょうか?? 仕事終わった後書店巡り中とか、色んなお店の宣伝popやら見て回ってるかなぁ…?】

5: 小野寺 莉 [×]
2024-03-02 00:32:11

さてと、生徒会の仕事も終わった事だし、そろそろ帰ろうかな。(時計を見れば18時を回っていて、この時間なら余裕で間に合いそうだと思い、帰り支度をして鞄を持ち)
よし!本屋に行くぞ
(目を輝かせながら、学校を後にして一直線に本屋に向かい)

6: 内海 清佳 [×]
2024-03-02 12:40:59


お疲れ様でした。
(定時過ぎに上がり挨拶を済ませ、会社から出る。と同時に長いため息。直帰してのんびりしようかと思いつつも、足は自然と本屋の方へと歩き出しており。この間出した新刊は売れただろうかとほんの少し不安に思いつつ向かい入店して、先ずはカモフラージュに雑誌コーナーへ。その奥にある専用のコーナーを時折チラ見しつつ色々な雑誌を眺め)

【先レスありがとうございます…!改めて、よろしくお願いしますね(*´-`)】

7: 小野寺 莉 [×]
2024-03-02 13:04:36

(学校に1番近い本屋に入ると、迷わずビールコーナーへ早足でむかい、新刊コーナーをひと通り見ては、お目当ての本を見つけて他にとり)
あったー!うみさやの新刊!しかも、特装版まであるじゃん!これは迷うぞ。特装版はちょっと高いけど、やはりここは特装版を買うべきか、、(一目も気にせず、独り言を呟き)


(/こちらこそ、よろしくです)

8: 内海 清佳 [×]
2024-03-02 17:51:17


……え、今あの子、海沙耶って言わなかったか…?
(雑誌片手に自分のPNが聞こえたようなとそちらの方向を見れば、女性ではなく男の子が居て。まさかなと思いつつ雑誌を置いてさり気なく近寄ってみれば、新刊片手に悩む姿が見えた為にまさか罰ゲームで買って来いとでも言われたのではとマイナスな方に考えてしまい。見なかったことにしようと男の子の後ろを通り過ぎようとするものの、距離感を誤って鞄が当たってしまい慌てて謝り。その際鞄の内側にこっそり忍ばせている、海沙耶が発売初期に出した本のキャラをイメージして作られた限定グッズが床に落ちたものの気付かず頭を下げて謝り。そのまま立ち去ろうとして)
あっ、すみませんっ…

9: 小野寺 莉 [×]
2024-03-02 18:25:31

やっぱ、ここは特装版だろ!(本を手に取ると、自分も周りを見ていなかったので、咄嗟に謝り、ふと相手の鞄から落ちた物を見つけて拾い)
あの、これ落としましたよ。って、えぇ~!こ、これは、海沙耶の限定グッズじゃん!
あ、あの!失礼ですけど、お兄さんもファンなんですか?(ずいっと近付くと興奮しながら話し)

10: 内海 清佳 [×]
2024-03-02 18:45:55


えっ?……ま、まぁ、そんな感じです。…欲しいならあげますよ?
(拾って差し出してくれた相手にお礼を言おうとしたものの、驚いた反応と共に興奮した様子で距離を詰められ思わず少し後退りをしてしまい。まさか作者本人だと応える訳にいかず苦笑いしつつ濁した返答をし、限定グッズと知っているなら本当にファンの子なんだろう。安心してつい微笑んでしまいつつ、欲しいならどうぞとそのまま渡そうとして)

11: 小野寺 莉 [×]
2024-03-02 19:22:54

え?そんなもらえませんよ。これ、めっちゃ貴重な物なんですよ?すごく苦労して手に入れたんですよね。(相手の手を掴むとグッズを返して)
見れただけでも、幸せです。ありがとうございます。(ニコッと微笑むと、本を見せて)
じゃあ、俺これ買いに行ってきます。それじゃあ、さよなら。

12: 内海 清佳 [×]
2024-03-02 19:48:42


だからこそ貰って欲しかったんだけどな…。
…あ、待って。折角ファン同士知り合えたんだし、名刺を受け取って貰えないかい?
(確かに貴重な物。だからこそファンである相手に貰って欲しかったと苦笑いしつつ無理強いはせず、返されたグッズを鞄にしまい直し。名刺入れを取り出しては一枚差し出し。勤める商社の名前と電話番号、それと自分の連絡先、本名の乗った物を渡そうとして)

13: 小野寺 莉 [×]
2024-03-02 21:00:53

え?(まさか、呼び止められるとは思ってなかったので、拍子抜けした顔をしながら足を止めると振り向き名刺をもらい)
ありがとうございます。でも、LINE交換の方が早くないですか?(携帯を取り出すとニコッと微笑み)
俺、小野寺莉って言います。登録しておいて下さい。同じ海沙耶のファンとして情報交換とかできたら、嬉しいです。

14: 内海 清佳 [×]
2024-03-02 21:21:06


あ、そっか、そうだよね…。
小野寺莉くん…うん、分かったよ。私は内海清佳。そうだね、何処よりも早く情報を届けられるかもしれない。
(名刺を受け取って貰いほっとしたのも束の間、ライン交換と聞いて確かにその方が早かったかと苦笑いを浮かべ。こちらも携帯を取り出し直ぐに交換を済ませ、登録し終われば挨拶のスタンプを送り。こちらも名乗り、海沙耶のファンとしてと聞けば嬉しそうに笑みを浮かべ、贔屓するつもりはないがそれでも相手には情報公開後最速で報せるかもと内心思い、どこよりも早くと伝えて)

15: 小野寺 莉 [×]
2024-03-02 21:45:16

内海さんですね。了解です。(片手でスマホを操作しながら、名前入力して、返事のスタンプを送り)
この、BLのスタンプ推しなんです!(海沙耶のスタンプで返信すると、笑って答え)
はい!あの、今度海沙耶の新作映画があるんですけど、内海さん観にいきますか?実写なんですけど。俺、1人で観に行こうと思ってたんですけど、、もし、良かったらでいいんで一緒に行きませんか?

16: 内海 清佳 [×]
2024-03-02 22:05:51


ふふ、そっか?
(自分の創作であるキャラのスタンプを送られ、推しだと力説されれば嬉しそうに微笑み軽く頷いて)
…うん、いいよ。土日のどちらかでいいかな?小野寺くんの都合がいい日と時間を教えてくれたら合わせるよ
(実写映画。完結作品にもう一つ描きたかったEDがありそちらを採用して貰った為に原作とは内容が異なる部分がある。それが受け入れて貰えるかどうか分からず一瞬不安げに眉を下げるものの軽く頷いて、映画公開後の休みに見ようかと微笑み)

17: 小野寺 莉 [×]
2024-03-02 22:41:33

ほんとですか?やったー!俺も土日がいいです。平日は学校あるし、あ、でもバイトない日がいいから、家に帰ってシフト確認してからLINEしますね。(携帯をポケットにしまうと、今日の出会いに感謝するように握手を求め)
海沙耶ファン同士、これからよろしくお願いします。
映画も楽しみにしてます。絶対連絡します。

18: 内海 清佳 [×]
2024-03-02 22:58:09


うん、頼んだよ。
(シフトを確認してから連絡すると聞けば頷いて、土日ならいつでも動けるからねと微笑み。鞄に携帯をしまった所で差し出された手に一瞬目を見開くものの、直ぐにこちらも手を出してしっかりと握手を交わして)
こちらこそ…よろしくお願いします。小野寺くんからの連絡、楽しみに待ってるよ

19: 小野寺 莉 [×]
2024-03-03 04:21:42

はい!絶対連絡しますね。じゃあ、俺はこれで(ぺこりとお辞儀をすれば本の会計を済ませて本屋を後にし自宅のを道を歩く)
帰って読むの楽しみだなぁ~
それにしても、不思議な縁だよな。なんか初めて会った人なのに、あんなにベラベラと喋っちゃって、俺いたかったかなぁ(今更恥ずかしくなってきて)

20: 内海 清佳 [×]
2024-03-03 09:02:08


うん、またね
(微笑みつつ緩く手を振り見送って。自分はもう少し本屋に滞在し色々見て回っていれば偶然、男の子二人が一瞬手を繋いで直ぐに離してしまう現場を目撃し。何て可愛いやり取りだと萌えを補給し微笑みを浮かべ。何点か資料になりそうな物を購入し鞄に入れ本屋を後にして)
……男の子のファン、か。大事にしないとなぁ
(限定グッズのことも知っているくらいだ。余程自分の作品が好きなんだろうと目を細め微笑み、期待ハズレの物を描かないよう頑張ろう意気込みつつ自宅へと向かって)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle