TOP > 1対1のなりきりチャット

秘め事の共有 〆/177


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 内海清佳 [×]
2024-03-21 20:49:23


【あ、そろそろトピあげようかとおもってました笑
はぁい大丈夫ですよ、何でしょう?(*´-`)】

142: 小野寺 莉 [×]
2024-03-21 21:00:38

(/えっとですねぇ。実は違うトピで待ち人を待って居たんですが、プロフだけ作成して来ないんですよ。私的には、そっちの設定のほうで話しを進めたいと思っているんですね。なので、できれば、そっちの設定でやってほしいと思っているんですよ。ちなみにタイトルは 何も無い少年 なんですが、、)

143: 内海清佳 [×]
2024-03-21 21:56:24


【あー、なるほど…苦笑
確かに絡みの前ですねぇ…うーん?もう少し待ってみません?彼方様にも何か突然来られなくなった理由があるかもしれませんから…。】

144: 小野寺 莉 [×]
2024-03-21 23:25:17

(あ、タイトル名違った。よくわかりましたね。うーん、来ますかねぇ)

145: 内海清佳 [×]
2024-03-21 23:45:56


【似たようなタイトルだったので、これかなっていう笑
どうでしょう…?でももし戻って来られた際に彼方様に申し訳ないので…。他に新しく紡ぎたいとかあればそちらに関してはお付き合い出来ますが…笑】

146: 小野寺 莉 [×]
2024-03-22 06:29:31

あ、じゃあ、別でたてますか?ほんと、我儘ばかりで、すみません。よく嫌になりませんね

147: 内海清佳 [×]
2024-03-22 12:37:26


【うーん……立てるにせよ、もう何日かは待ちませんか?苦笑
あー、慣れた(?)ので笑】

148: 小野寺 莉 [×]
2024-03-22 15:11:29

(/え?!慣れたw うーん、じゃあ、とりあえず待ってみます。こっちは、どうしますか?)

149: 内海清佳 [×]
2024-03-22 17:46:45


【ええ、何となく慣れたのかなと笑
はい、待ってみましょう(*´-`)

どうしますか、とは…?】

150: 小野寺 莉 [×]
2024-03-22 23:34:01

(/えっと、この後の展開を続けるか、どうかです)

151: 内海清佳 [×]
2024-03-22 23:48:48


【あぁ!なるほど!
こちらとしては続けていきたいのですが…。少し時間進めますか?】

152: 小野寺 莉 [×]
2024-03-23 06:23:46

(/あーそうなんですね。こちら的には、この設定普通過ぎて飽きてきたんですよね。やはり自分的には、もっとこう、イジメとか悲恋な恋が好きなんですよ。なので、物足りないと言うか、、)

153: 内海清佳 [×]
2024-03-23 08:20:55


【普通過ぎてww飽きたww
あー、悲恋やら好きなの分かりますわぁ…作った子が段々シリアス寄りになっちゃったり笑】

154: 小野寺 莉 [×]
2024-03-23 09:10:58

(/え?そんなにウケたw 多分なんだけど、そちら様もシリアス系とかの方が好きかなと、勝手な妄想ですが、、)

155: 内海清佳 [×]
2024-03-23 13:06:42


【はい、めっちゃウケましたわww
好きですよぉ笑 何でもうまうまですからね笑】

156: 小野寺 莉 [×]
2024-03-23 15:37:11

(/なら、設定をもっと、シリアスにしませんか?お互いの好き要素を入れて)

157: 内海清佳 [×]
2024-03-23 17:59:14


【お、いいですよぉ、盛り込んじゃいますか!】

158: 小野寺 莉 [×]
2024-03-23 18:57:59

(/私的には、まず虐待とかイジメ、拷問要素は入れたいですね。そにらはどんなのがいいですか?

159: 常連さん [×]
2024-03-23 19:57:07


んー、そうですねぇ…監禁軟禁とか?
いやぁセイチャさんやり過ぎると怒られるのでねぇ、難しいとこですなぁ苦笑

種族間抗争やら身分違いやらまあ色々ありますからねぇ笑

160: 匿名さん [×]
2024-03-23 20:20:21

まぁ、その辺は文字だけで済ませればいいと思いますけどね。奴隷とかもいいなぁ~
人身売買とかされて、人間不信になって誰も信じられなくなったとか、、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle