TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

姫さま冒険譚~勇者の代わりに私が魔王を倒します~/170

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
139: ローズ [×]
2024-02-24 22:34:31

>>133 ウルファ

……ねぇ、アイツ何だったの?やけにパワーのある…モンスター?だったけど

(結局あの少女がなんだったのか分からず、ウルファに質問する。あのモンスターかも分からない少女は一体何者なのか)

よしっ…あー、ちょっと待ってて、あんまり見ない方がいいと思う、結構食ってるドラゴンだから、色々腹に入ってるだろうし……後で必要な素材があれば分けてあげるから

(サッとガルーダから降り、ギルドから支給された採取用の小刀を取り出したところで、気をつけるべきことを思い出す。度胸があるとは言えない相手の性格を鑑みると、ドラゴンの死体を見せるべきでは無い、ドラゴンの死体そのものが問題ではなく、その中に入っている人間含めた生き物たちの亡骸が問題なのだ、一応財宝を飲み込んでいる可能性もあるので腹の中も見るのだが、ウルファは最悪ショックで気絶してしまうかもしれない、待っているように伝え)

>>138 ヒュリオ

誰がバカだ、このっ………うぐっ…

(バカと言われカチンと来たのか、へろへろながら肩で小突くような動作を見せるが、衝撃は全く与えられない、だがささやかな反発をするくらいの元気はあるようで)

固い…ここ固い……木の皮でチクチクする………無いよりマシだけど…取り敢えず、えーと……血ぃ止めてよ…あれ、でもお腹って、そういうこと………出来ないんだっけ……

(素直に寝かせられるが、寝かせられた場所に文句タラタラ。余裕が無いためかワガママな性を取り繕うようなことも出来ないらしい。ここで腹の傷を治療してもらうように頼むが、そういえば腹は止血が難しいだとか、そういう話を聞いたことがある故に、なんだかまたこのまま死ぬのではないか、という気になってきた。意識もあやふやになりながら、掠れた声を出し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle