TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

姫さま冒険譚~勇者の代わりに私が魔王を倒します~/170

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
128: ヒュリオ [×]
2024-02-21 19:04:29

>126ローズ

な……っ、討伐依頼の奴か! ……チッ。ここじゃまずいか。嬢ちゃん、少し向こうに安静にできる場所があったはずだ。そこまで運ぶから、捕まれ

(帰ろうとするも少し先の草むらから出てきた傷だらけの人物に、急いで駆け寄る。一見ただの幼い少女のように見えるが、装備品や彼女の雰囲気から、ただ者ではないと辺りをつけ。少女の伸ばす手を取り傷だらけの彼女の身体が少しでも楽になるように支える。しかしぱっと見た傷の状態は、早々に手当しなければならないだろうと考え、自分の肩ほどもない少女が捕まりやすいよう身をかがめ)

(/わーい!よろしくおねギャーーース!?大変!一先ず休ませて、その後一緒に戦う感じで大丈夫ですか?)

>127ウルファ

!? ックソ。おい嬢ちゃん!下手に動くな、迷子になるぞ!俺の後ろまわれ!

(静かだった森に絶叫が轟き、すぐにその声の主であろう少女が駆け寄ってくるのが見える。あの様子ではパニックになって森を迷いかねないと、自分の背後に隠れるよう呼びかけ。その少女の叫びが本当ならばすぐ近くにいるはずだと、周囲に意識を配りながら、あの慌てた様子では討伐依頼を出された冒険者ではないだろうと考える。全くもって運が悪い。こんな所では隠れる場所もないため、せめて魔獣が出てきた時にすぐ対応できるように、緊張で冷や汗をかきながらスクリングショットを構える……が、いつまで経っても魔獣の姿はおろか気配すら察知できないことに違和感を抱き、警戒は解かないままいぶかしげにつぶやいて)

……? なんの気配もしねぇが……なあ嬢ちゃん。本当に魔獣を見たのか?

(/ありがとうございます!よろしくお願いします!この先討伐に同行する流れで大丈夫ですか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle