TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

姫さま冒険譚~勇者の代わりに私が魔王を倒します~/170


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
126: ローズ [×]
2024-02-20 21:48:26

>>121 ウルファ

えっ、誰それ…って、うわっ……!?

『ギャオォッ!!』

(テイムされいきなり出現した少女に驚く、一見ただの人間にしか見えないが、この少女もモンスターなのだろうか?と、少女に気を取られている内に、元々のバランス感覚の脆弱さも相まって身体の軸がブレ、ガルーダから落ちそうになる、ドラゴンはその隙を見逃さない、ローズに向かい鋭い牙で喰らいつこうとし)

(/ドラゴンはそこまで強く設定してるつもりは無いので大丈夫です!)


>>122 ヒュリオ

……ケホッ…あ゛ぁ…最悪………さい、あくッ……!ゴホッ、ゴホ………

(草むらから腹に傷を負い血を流しながら出てくる、モンスターの討伐依頼の途中だったが、予想外の出来事が起こり撤退を余儀なくされた。高い襟で分かりずらいが、吐血もしているようで、息も絶え絶えの状態で相手の前に現れ)

…?ひ、人が、いる……ねぇ…っ………めちゃくちゃ痛いから…さ……助けてくれない……?

(すると近くにいたヒュリオが目に入り、藁にもすがる思いでフラフラと近付き手を伸ばし)

(/絡ませていただきます!やりづらかったら蹴っていただいて大丈夫です!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle