TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法使いとしもべたち【3L/主従/ファンタジー】/95

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: アリア / サバト [×]
2024-01-27 00:53:18

>>69 ウェルナー様

、─── はい、喜んで…!

( ふと外からの光に照らされて少しだけ垣間見えた彼の瞳はとても優しい期待に満ちた眼差しで、それを受ければアリアはスッカリ緊張が解けたようにふわふわと微笑む。だがしかし水も何も無いこの常闇の森で水中でのみ披露することのできるバブルリングを彼に見せることはでぎず、それならば少し歩くけれどしもべ屋に行って自分の今の住処である大きな水槽でなら…と閃き考えるものの、街外れのこの森から街の路地裏まで歩かなければならないとなるとただでさえ遅い自分の歩く速度と彼の足の長さでは随分とのろのろとゆっくり彼を歩かせてしまうことになるだろう。折角見たいと言ってくれたのに直ぐに披露できない申し訳なさと、それから屹度歩くのも待たせてしまうだろうという罪悪感と情けなさに不安げに揺れるオーシャンブルーで彼を見上げては、おずおずとアリアは口を開いて。 )

あの、……良ければ、しもべ屋に大きな水槽…ええと、私の水槽があるので…そちらでも…?
歩くのが遅いので少し…ううん、とってもお待たせしてしまうかもしれません、けれど……。

>>71 オリヴァー さん

─── ぁ。

( 歩行の練習に、と訪れたサバトは船上のパーティのように賑やかで、それから浅くて暖かな海を泳ぐ熱帯魚たちの群れのように華やかだ。ゆっくりと2本の足を交互に動かしながらきょろきょろと忙しなくあちらこちらに視線を動かしていれば、燃えるような炎の色の髪に一対の蝙蝠のような翼とスタイル良く高い位置に存在する腰からふらりと気ままに揺れる黒い悪魔のしっぽを生やした青年の姿を見つけてぱち!とオーシャンブルーの瞳を丸くさせて小さく一言を零す。─── あの人、しもべ屋の方だわ。悪魔のお兄さん。名前は確か…。 ─── さっきまでせっせと一生懸命に動かしていた足はいつの間にかぴたりと止まり、アリアは悪魔の彼の名前を思い出すためにこてりと首を傾げ。 )

( / 初めまして!同じしもべ屋にて売られておりますセイレーンのアリアと申します!
へらりと気さくな笑顔で享楽主義の悪魔のお兄さんなオリヴァー様があまりにも素敵でしたので絡ませて頂きました…!
同じしもべ屋で売られる使い魔なのでアリア側からは認知してしまいましたがオリヴァー様からの認知はお任せ致します…!相性やキャパ等問題なさそうであればお話できたら嬉しいです~…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle