TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法使いとしもべたち【3L/主従/ファンタジー】/95

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: オリヴァー/サバト [×]
2024-01-26 19:52:51

おーおー、賑わってるじゃねぇの。やっぱ駄々捏ねて連れてきてもらって正解だったな、退屈とは無縁だ。

(あらゆる魔法使い、そしてその使い魔やしもべが行き交う賑やかな雰囲気を軽薄な笑みとともにぐるりと見渡し、様々な期待に踊る胸の内を如実に表した細長い尾がふらふらと揺れるその様はまさに犬の如しだろう。本来ならば店で留守番するところを店主に頼み込んで同行させてもらったが、一緒に来た筈のしもべや店主と早速離れてあちらこちらへ気儘に動き回っていた矢先、ふと見つけたドリンクをグラスへと注ぐと、懐から一匹の蝙蝠を出現させては先にドリンクへ口を付けさせ)

…よし、普通の飲み物か。たまに何かの発明品やら調合薬が忘れられてることもあるからなァ。毒見くらいはしとかねぇと。

(/連投失礼いたします!この度は参加許可をいただきありがとうございます!魅力溢れる素敵な魔法使い様、しもべ様方とも是非ご交流させていただきたく思っておりますので取り急ぎ此方にサバトの絡み文を置かせていただきます!よろしくお願いします!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle