TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法使いとしもべたち【3L/主従/ファンタジー】/95

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: ミラ [×]
2024-01-25 23:21:23

>>61 オリヴァーさん

まあ…まぁ、まぁっ!アナタ、とっても格好いいわ!悪魔って、アナタがそうなのかしら?翼もお耳も大きくて素敵だわ、うふふっ、でもシッポはちょっとキュートですわね

(リズム良く歩み寄り声を発した相手に目を丸くしたが、興味はすぐに相手の容姿と動作に移る。少々年齢不相応な好奇心を見せながら、目を輝かせて見たこともない耳の形状や、1人2人くらいなら覆ってしまえそうな大きな翼、そして己の主観で可愛らしいと思った尾について身長の高い相手に対し背伸びをして褒める。)

って…嫌ですわワタクシったら、挨拶もなしに…ごめんなさい、お外のことはあまり知らなくて、気持ちが高まってしまったの

(ここで自分の無礼に気が付き、挨拶もなしにいきなり質問をしたり色々と勝手に喋ってしまったことを謝罪する。1人で外出をしたのは初めてだったので、開放感と興味で少々暴走してしまった。しかし失礼をしてしまったのは事実、反省し申し訳なさそうな顔をし)

(/こんばんは!ロルテストは絡み文としても扱えると存じ上げておりますので、絡ませていただきます!少しお話した後、私のキャラクターとオリヴァーさんの気が合いそうなら、契約させていただけないでしょうか?難しそうなら蹴ってもらって大丈夫です。よろしくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle