TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法使いとしもべたち【3L/主従/ファンタジー】/95

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: ウェルナー/サバト [×]
2024-01-25 00:25:14

>>56 アリア様

フハハ!我が願いを承諾してくれたこと、感謝するぞ!

(“話すのは上手ではない”と言いながらも、自分の願いを聞き届けてくれた上に、花が咲いたような微笑みで返してくれた少女に、跪いたまま一礼を。それにしても、この少女は純真さが感じられる可愛らしい表情と声をしている。慣れない足でも努力している姿といい、きっと心の優しく素晴らしい女性なのだろう。胸中でそんなことを考えていたが、まだ名乗っていなかった事に気付けば、一旦立ち上がって)

おっと、私とした事が、自己紹介がまだだったな。私はウェルナー・シェーグレン、商人だ。よかったら君の名前も教えてはくれないかな?

(/ありがとうございます~!それではお言葉に甘えて、今後の流れはサバトで一通りお話できた後は、改めてしもべ屋で契約を、という風にしていくのはいかがでしょうか……?

私の方も、もしご希望の関係や展開等ございましたら遠慮なくお伝えくださいませ!こちらこそ、改めてこれから宜しくお願い致します!!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle