TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法使いとしもべたち【3L/主従/ファンタジー】/95

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: アリア/サバト [×]
2024-01-24 15:50:05

>>53 ウェルナー様

!……うふふ、
ありがとう……ございます。

( ヘルムの向こう側に隠れた表情は分からないけれど、それでも目の前の紳士が笑っていることや言葉を紡ぐ声色から優しい人だということが伝わってくる。こうして歩行練習をしているのは〝売り物〟としての付加価値を上げるだけに過ぎず、彼のように真正面から心配や賞賛…ましてや拍手をしてくれる者などは居なかったので、心がきゅうと締め付けられるような暖かな気持ちにアリアは先程までの緊張した面持ちをまるでほろほろと緩めてはふにゃりと微笑んでは鈴の転がるような声で感謝を。すると目の前に傅いた紳士と魅力的な誘いにパッとまたオーシャンブルーをまんまるにしては、先程よりもずっとずっと目線…とは言っても彼の表情はヘルムに隠されたので、恐らく、だが。目線の近くなった彼ににこ、と笑って「 あの、わたし、…お話があまり、上手じゃない、ですが。……お話したいです、ええと。喜んで。 」と柔らかな金糸を揺らしながら小さく頷いて。 )

( / ありがとうございます…!!
なにかご希望の展開、関係等が御座いましたらいつでもお気軽に伝えていただければ幸いでございます…!無論流れに任せて、というのも大賛成です…!!

素敵な関係になれたら幸いです、改めてとなりましたがこれからよろしくお願い致します…!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle