TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

よつどもえ( 豆~中 / 雑談 / 完也 )/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 四坂 陣 [×]
2024-01-19 04:02:46

>55

流石人誑し。…つーのは冷やかしに聞こえちまうね。俺も重要だと思うよ、妹弟には幸せでいて欲しい。あ、───いや、悪い。表情がコロコロ変わるから面白くて。( 分け隔てない態度こそ弟の美点の一つ、視線落とし瞼を伏せしみじみと / 指摘を受け若干の申し訳無さに詫びを入れては苦笑零し )すげえお気付き。反応が可愛いんだよな、奏は。……?そんな癖あったっけ。( 意地悪というより悪戯程度の振る舞いに軽口交えて頷き / 耳朶に自然と視線が引き寄せられ )父さんが帰って来りゃ、自宅が超高層ビルになるんだけどなあ。
最初の数年間だろ、きっと。そこで修行積んで、すっげえビッグになんの。お前の演技力は知ってるし、松本くんもお前の演技に惚れてる筈だし。にいちゃんのお墨付き、だからヒモはやめろよー。…本気?奏の演技には適わねえけど、やってみっかな。( 眉間の皺を伸ばすよう、親指の腹で弟の眉間をぐ、と軽い力加減で押し / 全てを真面目に捉えようものなら疲労は付き物、理解したような笑みにホッと胸元撫で下ろし / 拳握り漠然とした決意を抱き )おう。…元々可愛い定期。分かってんねえ、俺は行列得意じゃねえな。特にさっきの駅前のケーキ屋、パッと見お客の八割女性だったからアウェイ感が出ちまう気がすんの。男子高校生にはまだ縁遠いわ。俺はその辺不得手だから純粋に奏かっけえと思ってる。勝手に。( 雪見だいふく片手にソファに身を委ね / 言い当てられた解答に脱力した小さな笑みを浮かべ )

早速の意見ありがとな。俺も既存の絡みは途中で区切るか終えるかで、負担を減らしていきたいと思ってる。大丈夫、ちゃんと誤字脱字もねえし読み違いも無し。後は妹達だな。急ぎの相談じゃねえから、手の空いた時にでもよろしく。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle