TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

よつどもえ( 豆~中 / 雑談 / 完也 )/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 四坂 奏 [×]
2024-01-19 01:11:34

陣兄 >

皆が笑顔でいてくれることって結構重要だし。…そんなに見甲斐があるかな、同じ顔なのに。(弱点なのかは無自覚で思っていることさらりと/先程から目線が離れないことに気付いて何となしに意趣返しのように尋ねて)陣兄目が死んでる割に生き生きと俺を追い詰めてるのにもしやお気づきでない…?…敵わないわけだよなあ。(最後は独り言の様に/空いた方の手で自分の片耳を指先で揉みながら)あの高い服って何処で着たら良いか悩むよね。母さん俺たちが超高層ビルでディナー取るとか思ってるのかな…。
でも舞台俳優って儲かりそうもないよね。先にヒモの才能に目覚めそうで悩む。──、意外と繊細だからさ俺。あーでも演技なら観たいかも…?…全否定兄ちゃん(仮)なら、うん(大袈裟だと言われればむむと眉寄せ妥協案並べてみたり/手を抜いてるならそれはそれで安心するもので、なら良いとばかりにっと笑って)ソファの方行こ。…そんな言われたら徐々に可愛くなってっちゃわないかしら。なんて。ん~そうだね、意外と行列でも時間潰せるよ。台詞覚えに使ったり、最近は骨伝導イヤホン持ち歩くようにしてるから動画見ながら待ったりとかもいけるし。…陣兄は苦手そうだよね。(この辺の特性は自分とは違うのではないかと悪戯っぽく笑って)

会議参戦。とりあえず俺は既に案出しはしてるからドッペル云々に関してだけ意見出そうかな。
俺としては始める日時を決めて一旦既存のロル途中でも良いから一旦締めてイベントに集中しちゃったほうが良い気がするね。ほら俺ら仲良すぎるせいか話し始めると延々喋っちゃうし、並行で進めるってなると結構背後にかかる負荷大きくなっちゃう気がするんだよね。だから陣兄のドッペル無しでバレンタイン進行は良いと思うんだ。
ま、藍と琴姉の意見でまた変わるかもしれないけど今の気持ちとしてはこんなとこ。…はあ誤字脱字読み違えないか心配…!やらかしてるし…!じゃあ、皆の意見待ってるね!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle