TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あなたはどんな夢を叶えますか?【オリジナル/戦闘/近未来/途中参加歓迎!】/272

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: ニーナ・グラス [×]
2023-10-31 18:57:09

>>83お姉さん
>>84お兄さん
>>93アザレアちゃん

「レアリゼお姉さん!とても素敵な名前!えへへ、ありがとう」

差し出した手を握ってくれた女性の名前を知ると自分の中で確認するように呼んでから嬉しそうに笑って手を繋いでくれたことに感謝を口にする。次いで男性の名前も耳にして、彼からの注意にまるで反省する素振りすら見せずにニコニコと笑うだけだ。

「心配してくれてありがとう、ティオお兄さん。ニナは大丈夫だよ。もし何かあったとしてもそれはキメラさんたちが悪いんじゃなくて、分かっていて傍にいるニナが悪いんだから責めちゃダメだよ」

なんてさり気なく男性に釘を差しておく。無所属が故の無鉄砲さもあるかもしれない。そして差し出した手を握らずむしろ遠慮して断る少女の言葉に一瞬シュンとした顔を見せるも、すぐさま笑顔になる。

「アザレアちゃんは優しいんだね!ニナを傷つけない言い方で断ったもん。ニナより小さいのに凄いなぁ!」

どこまでもポジティブに。悲しいことなんて楽しいことの半分もない。それなら悲しいことで落ち込むよりも楽しいを全面に出した方が周りも自分も幸せであれる。こうして名前を知って一緒に家に行って。ふふ、と小さく笑ってから。

「なんだか兄妹みたい……」

小さく小さく呟いた。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle