TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あなたはどんな夢を叶えますか?【オリジナル/戦闘/近未来/途中参加歓迎!】/272

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: アザレア・プランセッス [×]
2023-10-30 21:21:03

>>78
>>83
>>84

「そう…でも、こんな顔で願いを口にしたら、笑われると思った、こないだワタシの家に来たユニコーンは笑ってたわ…家は……北エリアの端っこの方」

(爛れた顔を気にしながら言う、この間自分の家に襲撃してきた愚かなユニコーンは自分の願いを聞いて大笑いしていた。すぐに串刺しにしたけれど、だから今回も笑われると思っていた。肝心の家の所在を聞かれ、それに答える、東エリアには父が住んでいるが、あれは自分の家だと認められていない。)

「いや…アナタ、初対面の人に随分積極的なのね……悪いけど、遠慮しとくわ…」

(ニーナから差し出された手に戸惑う、誰かに手を繋ごう、だなんて言われたのは初めてだ、自分が、そんなことをしていい人間だとは思えなかった。ふいっと顔を背け遠慮する。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle