TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あなたはどんな夢を叶えますか?【オリジナル/戦闘/近未来/途中参加歓迎!】/272

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
219: レアリゼ [×]
2023-12-06 17:28:21

>>215

「投降はできません。だって、投降なんかしたらエレナさん私を撃ってくれませんよね?そんなの嫌です。だって撃ってくれなきゃもう傷付け合えないじゃないですか!さあ撃ってください、別に左手じゃなくてもいいですよ、脚でも体でもどこでも!!撃って!!」

己の欲望をさらけ出すように叫びながら、彼女が隠れた柱の影目掛けて拳銃を発砲しながら自身の斜め後ろに向かって走る。合計6発発砲したが当然柱に阻まれて弾が当たることはない。しかしこの銃撃はあくまで牽制。狙いは別にあった。

(アレを、再びこの手に戻さなくては。アレこそが傷付け合うのに一番最適な道具だから)

その狙いとは、一度目の銃撃で右腕と共に吹き飛んだ回転鋸の回収。あれがあれば近接戦が有利になるし、何より悲鳴と血を上げさせる道具としてあれ以上に良いものなど存在しない。見たところ右後方に、自分の千切れた右腕に握られたままの状態で床に落ちている。腕が引っ付いているのは好都合だ。右肩自体は治りつつあるとはいえ、右腕自体が元通りになるのは時間がかかる。しかし千切れた右腕が残っているなら、傷口同士を合わせることでそのまま元通りに治せる。回転鋸を手に入れ、右腕も治せる、まさしく一石二鳥である。一応回転鋸が落ちている場所の周囲は遮蔽物となる柱がなく、彼女に撃たれれば凌ぐことはできない。しかし無事に回収できればそれでよし、撃たれても自分の悲鳴と血が感じられるからそれでよし、とこちらも一石二鳥だ。どう転んでも自分に不利益は無い。
ある程度目標の回転鋸に接近したところで、最後の1発を撃つと同時に拳銃を前方へ投擲し、落ちている回転鋸に向かって飛び込みながら左手を伸ばした。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle