TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あなたはどんな夢を叶えますか?【オリジナル/戦闘/近未来/途中参加歓迎!】/272


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
218: アデル [×]
2023-12-06 16:11:30

>>214


(名前と存在は知っていたけど姿は知らなかったという感じでお願いします!)


「ああ、約束さ」

差し出された小指に、自分の小指を絡めて指切りする。こうして指切りで約束事をするのはいつぶりだろうか。かつて教会で子供達と過ごした時を思い出して、哀愁に浸った。

「それは、そうなんだがね……」

諦めればそこで終わる、とこの子は言う。しかし自分にはもう希望を持つことなどできなかった。あんな風に子供達を殺されてしまい、それに心も痛めない者達の姿を見てしまっては、組織としてはもう信用することが出来なくなっていた。
気まずい空気が流れる。こんな暗い空気にするつもりはなかった。しばしの沈黙の後、空気を変えるために手品でも行おうとするが、思い出したかのように顔を上げるこの子の姿を見て一度中断した。その口から語られた自己紹介を聞いて、ほうと驚きの声を上げる。ニーナ・グラス。その名はユニコーンのメンバー、イアンの溺愛している妹の名前だった。その溺愛ぶりは尋常ではなく、行動原理の全てが妹に集約されるほどだ。しかし裏を返せばそれほどまでに妹の事を想っているということ。たった一人に向けられたものとはいえ、家族愛は貴ぶべきものだ。お互いに報われて欲しいものである。

「あたしはアデル・サリヴァン。ただの婆さ。ああ、折角の自己紹介だ。ただ名前を教え合うだけじゃなくて他にも色々話そうじゃないか。例えば好きな食べ物とか、好きな遊びとか、家族の事とかさ」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle