TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あなたはどんな夢を叶えますか?【オリジナル/戦闘/近未来/途中参加歓迎!】/272

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
211: エレナ [×]
2023-12-04 21:44:05

>>210 レアリゼ様

「悲鳴を聞いていたい…? 夜更かし…?」

本当は否定して欲しかった。否定してくれたら彼女の言う通り明日また友人としてお喋りを楽しめたかもしれないから。しかし現実は残酷で、レアリゼは真正面から正体を公表し、血に塗れた手を差し伸べてきている。それを見て銃を構えるエレナの手がふるふると震え、銃身がカタカタと小さく音を立てる。

「そんな事、言わないでよ……!」

キメラならキメラらしく根っこからの快楽殺人鬼であって欲しかった。殺しが楽しいのであれば、エレナにもその狂った殺意を見せつけて欲しかった。そうであればエレナは迷う事なく引き金を引き、ただのひとりのキメラとして正義を執行できていただろう。だがエレナの前には、キメラとしてのレアリゼだけでなく、初めての友人としてのレアリゼが立っているのだ。本当は殺したくない。今すぐに銃口を下ろして無かったことにして明日を待ちたい。そんな思いは山々なのに、喜んで人の命を奪う危険因子は何があっても放っておけない。少しの間沈黙が流れ、エレナは小声で呟いた。

「…ごめんなさい、私も明日が待ち遠しかった。…でも、それはあなたが人を殺さなくなってからで良いかしら」

再びエレナは引き金を引く。狙いはレアリゼの右肩。エレナの技術ならばこのままレアリゼが動かなければ右肩に着弾し、武器を振るえなくなるかもしれない。人を殺す能力を失えば、レアリゼは無害になる。無害になれば殺す理由は無くなる。それがレアリゼが考えた苦肉の策だった。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle