TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あなたはどんな夢を叶えますか?【オリジナル/戦闘/近未来/途中参加歓迎!】/272

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
197: アデル [×]
2023-12-02 13:27:06

>>195

「ああ大丈夫さ。明日、この公園でこの時間。ちゃんと覚えたよ」

ささやかな約束ではあるが、ちゃんと守らねばなるまい。せっかくこの子が楽しみにしてくれているのだ。先の通り、約束を違えてこの子を悲しませるのは自分の望むところではない。

「そうだねえ……アンタの言うとおり、皆仲良くできればいいんだがね。悲しいことだが、中々そう都合よくはいかないものさ」

この子はグリフォンやキメラを“悪い人たちじゃない”と言った。だが自分には全くそうは思えなかった。他人を、何の罪もない子供を平気で傷つけられるキメラは論外であるし、治安維持組織であるグリフォンも所詮は己の私欲の為に活動しているだけで善性などありはしないだろう。だから我々ユニコーンのような純然たる正義を持つ組織が必要なのだ。不純な者共と仲良くできる道理などありはしない。
そう胸中で考えていたが、無論そんなことをこの子の前で言える訳がないので、同じように苦笑いして同調した意見を述べた。

(/私は全然大丈夫ですよ!リアルが一番大事ですから!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle