TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

あなたはどんな夢を叶えますか?【オリジナル/戦闘/近未来/途中参加歓迎!】/272

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
195: ニーナ・グラス [×]
2023-11-30 21:41:51

>>162おばあさん

「ほんと!?じゃあ明日同じ時間にこの公園でも大丈夫かな、おばあさん」

老女の素性など知る由もなく純粋に相手の言葉を鵜呑みにする。きっと簡単に詐欺にでも遭いそうなぐらいに。そして初対面である自分を気遣ってくれる老女の言葉にパチクリと目を瞬かせてから、クスクスと声に出して笑った。互いに自己紹介もしていない知り合いというには些か語弊がある関係性であるにもかかわらず、優しく接してくる老女。悪い人ではないとは分かってはいたが、その直感はやはり間違いではなかったのだと確信する。

「ありがとう、おばあさん。ここロイヤル・クローバーで発現者に優しい発現者さんは少ないからニナ、発現者の皆優しくなればいいなって思うよ。三つの組織の人達はそれぞれ悪い人じゃないの。でも争っちゃう。ニナはそれが一番悲しくて辛いかなぁ」

ニッコリと笑顔で返しながらも、最後は少しため息混じりに苦笑いして言った。

>>主様、皆様
(/遅くなってしまい申し訳ありません!年末にかけてやや多忙気味になっていまして中々顔が出せませんでした。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle